人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 雑種犬 一休 お散歩楽しい?

最近、犬母が休憩を取ることの多いお散歩道。
ナンチャッテ猟犬たち(ビーグル ビビと バセットハウンド 禄)は じゃぁ、いってきます とさっさと杉林の中に入って猟犬ごっこを楽しみますが、
犬母からあまり離れられない ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休は楽しいかなぁ?


あ、凡 何持っとるん? (一休
・・ 無視(凡
 




オレにもちょっと貸して、それとも一緒に遊ぶ? (一休
フン!! (凡
 




貸してくれんのんなら・・ 


取るもんね!! 


オイ! 一休 ちょっと貸してみぃや (凡
フン!! (一休
 




そんなん言わずに! 引っ張りっこしたら面白いんで!




凡も一休もそれなりに楽しんでくれているようで・・よぅございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



by kubifurobo | 2008-05-14 23:50 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧