人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

4種の犬たち 悲喜交々

お母さん、ユメユメ お散歩お休みまったり~ などと思わぬように

お母さんがそんなだから、オレ、お散歩に行ける!って思ったとたん
部屋中走り回ってしまったじゃありませんか。
大量のウレシッコ撒き散らしながら・・


こんな事もやらかしてくれますもんね(ーー;)



やれやれ、今日は忙しい一日でした・・お天気が。
雨時々曇り時々晴れ時々みぞれ時々雪。
いくら”山の天気”ったって・・です。

予想は出来てたのについつい調子に乗って冷たい雨に遭ってしまいました^^;
さすがに雨宿りしましたよ。


ヒトの思う正しい姿

お母さん、寒いですね~




軒下じゃダメ! 無理!
床下に入ろうよ!!




ヒトの思う正しくない姿

お母さん、オレ遊びにいっていい?
どうぞ、お好きなように




お母さんも一緒に遊ぼ!
イエ、遠慮しときます




お母さん! 一緒に遊ばんの??
済みませんが 遠慮させていただきます




じゃ! オレ 遊んでくるね!!


どうぞどうぞ、お好きなようになさってください。


雑種犬 一休、この後池で漂っていました。

ま、上から濡れたんだから全身濡れても同じ事よね^^;


                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2008-03-31 22:12 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧