人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル 喰太 ビビ 耳掃除回避作戦


ひろしまドッグぱーくの犬たち

昨日upされたものですが今のところの最新情報です。 tamaminさんの ★いちごいちえ★ さんから一部コピペします。

以下、コピペです。

■不足物資お金以外なら受け取ります、と言う事です。 

・エサ(混ぜて与えるのでメーカ問わず)
●小型・大型問わず、餌は混ぜてあげているそうなので、全犬種対応をよろしくお願いします。
どんな餌がいいか、アドバイスあったら教えてください。

・犬の生活用品
シャンプー・ペットシーツ
10日に行かれた方の情報によると、食糞してるそうなので、寄生虫も心配です。

・首輪やリード等は里親さんが決まった子につけて出すのであれば助かる

■状態
ブリーダーの倒産で引き取った子が100頭ほどいる
犬はオスメス分けている
成犬を譲渡(1~8歳)
避妊・去勢 ナシ
しつけ トイレのしつけなど、里親さんがする事になります

◆次の譲渡会はまだ決まっていないが9月末か10月はじめの予定
(決まり次第、中国新聞に載せてもらうそうです)

◆里親募集や物資の件はブログ公開OKだそうです。

●餌やりやシャンプーをしに行っても良いかは、まだ回答待ちです。

●ドックプロダクションさんは、最後の子が里親決まるまで里親募集されるそうです。

●今、里親募集対象になってる犬は100匹ほどだそうです。


★リンクをしてくださる方へ。
今回の活動は、犬達のためにも、パークへ批判的な意見がいかないようにしたいと思っています。


リンクのリンクのリンク・・・と言う事になると、個人の意見や情報が独り歩きしてしまう可能性があるので、
できれば、私のブログに直接リンクしていただきたいと思います。
それと、ドックパークの件は、情報が入り次第更新されるので、
日付指定の日記にリンクするのではなく、このブログ自体にリンクされたほうが、情報がいきわたると思います。
(リンクする歳にも、この注意書きを付け加えていただきたいです)
リンクされる際は、ご自分のブログURLをつけて、一言言ってくださるとありがたいです。
ご協力お願いします。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの情報がなかなか入りません。

僅かな情報も 2転3転していて???です。
どうにもすっきりしないのですが、今は何より犬たちの幸せを最優先に考えます。

今、犬たちは劣悪な環境にいます。
ひろしまドッグぱーくのある広島市佐伯区湯来は決して温暖な所ではありません。

すべての犬が寒くなる前に温かい家庭で暮らせるようになりますように・・・。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ






ありゃりゃ 禄 耳掃除されよるじゃんか
ヤバッ こんな時は寝た振りじゃ・・・
オレは寝てますからね、名前呼ばれても聞こえませんよ。 (喰太




アチャ~ 寝た振りしてもダメなんか・・・
あ~~緊張する~ (喰太




もう どうにでもしてください。 (喰太



喰太、そんなに緊張せんでも・・・ カチカチじゃんか・・・。
ホレ、こっちへ来て耳見せなさい。



ありゃりゃ 喰太 耳掃除されよるじゃんか
ヤバッ こんな時は隅っこに隠れよ・・・
オレは存在しませんからね、名前呼ばれてもいませんよ。 (ビビ




アチャァ~ 見つかったか・・・
お母さん見えたんじゃね。

こうなったら次の手段! もう どうにでもしてください。 (ビビ



ビビ、お腹だしちゃ耳掃除しにくいよ・・・もぅ ビビはオジサンになってもカワイイね~。
ビビはお耳あんまり汚れんから 今日はいい事にしようか。

 
ふふ そんなに簡単に耳掃除されるわけにはいかんよ (ビビ







                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2006-09-15 17:14 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧