人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビビ ビーグルメ ホビーフィールド編

こうまで悪天候が続いて しかも天気予報がコロコロ変わるとなれば、
シーズン中とは言え 流石に杉の泊ホビーフィールドにお客様はあるまい、バーベキューの名残もあるまい。

という事で 久しぶりに杉の泊ホビーフィールドで走り回る。

食べ物に魂を売った男 ビーグル ビビ


ほかのみんながどこへ行ったって
ボクは おかぁしゃま(オヤツバッグ)の側を離れませんからね。 (ビビ





なんて顔してたかと思うと
手のひらを返したようにすっ飛んで行った先は・・・


ハイ、バーべキューの名残。

あんなに大雨が降ったのに ・・・
ビビの鼻は誤魔化されません。







ビビ、それ美味しいん? (凡

お前には 一片もやらん!!
あっちイケ! (ビビ




凡 唸られとりました。



                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2006-07-25 13:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧