人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

クロさん散歩♪

クロさんとお散歩しました。

クロさんは
仔犬時代、母犬と一緒に今住む地域に
姿を見せました。

母犬が人からエサをもらい
仔犬のクロさんに与えていたそうです。

そうするうちに、
母犬は捕獲、多分その後処分。

仔犬時代から警戒心が強かったクロさん、
地域の人、通勤の人、仕事で、買い物や用があって通る人、
沢山の人間に支えられて生きてきたけど
自分では、どうしても越えられない
一線があったのでしょう。

まだまだ すっかり気を許している状態ではないけど

クロさん散歩♪_c0075641_2244318.jpg

お散歩、めっちゃ上手!!

クロさん散歩♪_c0075641_22445083.jpg


不安<喜び

お散歩中には
心配してくれてたご近所のお婆さんに撫でてもらい、
涙々で喜んでもらいました。

クロさんは沢山の人間の心に
大きな癒しをプレゼントしていたようです。

クロさん、ありがとう。

犬たちへの恩は私が生きてるうちには返しきれないかもね(^o^)v



by kubifurobo | 2014-01-07 22:44 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧