人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

今日のクロさん

今日のクロさん_c0075641_21472617.jpg

ついたち以来、クロさんに会いに。

夕べ、「表の車庫から裏の倉庫に移動したけど、いつでも会いに来て」と
電話頂いてたので、
ずかずか裏の倉庫へ。

仔犬の時から自由に暮らしてたクロさんが
当たり前の様に鎖にを引きずって
シッポを振って近付いて来た!!

ほんの一瞬の事でした。
シッポを降ったのは。

でもね、
たまたま家から出て来られたお母さんと私には
奇跡の出来事でした。

「わぁ!! 帰って( センター)から初めてシッポ振った!!」とお母さん。
「思わず振ったって感じだったね!!」とも。

今日のクロさん_c0075641_229528.jpg

元来ノラ犬だから、警戒心が強すぎるから、身体が大きいから…
数々の助言をはね除けてクロさんを
迎えてくれたお母さんと、
全部を覆し始めてるクロさんに
感服しています。

お母さんもクロさんも、なんとも力強い。

こんなシーンを、どうもありがとう。



by kubifurobo | 2014-01-05 21:46 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧