人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 楽しいけど・・

3日前の夜から調子がおかしくなってた ビーグル ビビ
予想通り寝てれば治ったようで、昨日の夜から調子を取り戻しました。

不調だった(正味)2日間、ホンのちょっと食べた物や水をがぶ飲みしては
あちこちで吐きまくってましたので、わたしは洗濯しまくってました^^;


今朝、昨日までに洗濯しきれなかった敷物を回収している最中、
気付くと 雑種犬 一休が楽しそうに遊んどられます(ーー;)
回収したケージに掛けてたカーテンで。



お散歩中、ボールを、掘った穴とか草むらとか水の中に
自分で隠して捜しだすのがお気に入りの遊びのひとつの一休。
(何故かその時ゴロゴロスリスリするのも楽しいらしい。↑画像)
カーテンの中にボール隠して遊んでます。

バセットハウンド 禄の傷が完治するまで、とお散歩休止中ですので
家の中でできる遊びを発見してご満悦なんですね。



でもこれはちょっとヤバイと薄々感じてはいるようで・・


わたしが見てるのに気付くとバツの悪そうな顔してました。



怒れません・・。
もう半月もお散歩お休みしとるんじゃもんね。

怒れませんけど、
洗濯物回収作業はもう終了ですのでそのカーテンも撤収ですよ。



by kubifurobo | 2009-07-16 11:58 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧