人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 丸見えに・・

さっき、禄の傷を消毒しようとガーゼをはがしたら
縫ってた糸がガーゼに付いてツルッと抜けてしまいました。

あーぁ、と思って傷口見たら・・




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




ポッカリ穴が開いて、中に白いの見えますけど。


クリック要注意!ネ-ホ-は見えませんけど傷は剥き出し。



手術してもらった病院は今日はお休み。

慌てて近くの掛かりつけの先生に電話しましたところ
「そーゆーの縫うの難しいんよねー」
そのうち肉が盛ってくるからそのまましとけ、と。
「痛々しくて見るのが可愛そうじゃったらカバーしとってもらってええですよ」と。
おシッポカバーは大丈夫だそうです。
「この前見た感じじゃ、カサブタになったのが取れたんでしょうから
ま、良くなってきたと思っとってください」


え~、そうですね。
ずいぶん元気になってきましたから。
食は進みませんが
おシッポカバー付けられながら 一休のオケツ匂ったりしてますから┐(´-`)┌




アンタはどうなんよ・・・



by kubifurobo | 2009-06-30 13:03 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧