人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ご報告とお詫び








トリ-ツのフード前に頭下げてもらっても・・


だって・・
手術してくれた先生にも
掛かりつけの近くの先生にも
ほぼ間違いなく悪い物って言われてたんじゃもん・・

イエ、とは言え確証もないままご心配お掛けした事、
本当にごめんなさい。
余計なご心配をお掛けしてしまって心苦しいばかりです。

良性、と言うことなのであまり心配せず
禄が元気になって、また元通りガツガツ食べてくれる日を
のんびり待ってみることにします。
(もとい、元通りほどはガツガツしてくれなくても良い)


****************************

お休みの犬父と禄にお留守番してもらって
わたしと ビビ、凡、一休は1時間ほどのお散歩を楽しみました。


いつもの広っぱでボールを投げてやったら ジャックラッセルテリア 凡がゲット!!




めずらしくボールを持った凡の後を 雑種犬 一休が追いかけてます。
(いつもは逆なんですよ。)




顔を横向けて控えめにお願いする 一休に
いっつもくれんじゃーんとばかりに
自慢顔で意地悪(してるように見える)凡




でも結局、凡がレトリ-ブするには大きくて重過ぎるボール。
広っぱを出て歩き始めたらすぐ放棄。

やっとボールを手に入れた 一休はいつも以上に嬉しそうでした^^




そして多分、ビビ、凡、一休が今日のお散歩でいつも以上に楽しそうだったのは
”腫瘍が良性”と聞いた、犬父とわたしの嬉しさが伝わってたからでしょう。
犬父なんて小躍りしてましたから。
(そしてわたしから「まだ何にも食べれんのに!」と突っ込まれ再びシュンと)

ビビ、凡、一休、そして禄も
こうして、喜びも悲しみも分かち合うのが家族だからね。
これからもヨロシクね^^
(でも、犬たちにもちょっとゴメンペコリ



by kubifurobo | 2009-06-28 23:46 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧