人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

緊急!りんたろうの兄弟が迷子です →見つかりました!!

【5月29日追記】
無事見つかりました!


目撃情報のあった団地で、
先日目撃情報を下さった方から今夜「今も来てるよ」と連絡があったそうです。
駆けつけた一時預かりさんのご主人を確認したちゃあちゃんは走り寄ってきたそうです。
本当に良かった。

捜索に参加された皆さま、ご苦労さまでした。
ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。



広島市安佐南区山本(犬猫捜索マップ )
りんたろうの兄弟犬 ちゃあちゃんが迷子になっています。



捜索のご協力お願いします!

緊急!りんたろうの兄弟が迷子です →見つかりました!!_c0075641_2352514.jpg


詳細は こちらをご覧下さい。

どうかどうか無事帰れますように!!

リンクフリーです。
呼びかけお願いします!!


リンク先 : 『あなたのお家はどこですか?』
リンクアドレス : http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-category-1.html

ご協力よろしくお願いいたします。



by kubifurobo | 2009-05-28 00:01 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧