人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 どうする?お留守番

ようやく見つけたんです、今週の日曜日。
ヒズメなんですけどね。
もう数ヶ月に渡って探してたんですけど
ここのところパタリと姿を見かけなくて。
数年前から”Made in 〇国”のが多かったので
そのせいかね~と噂してました。(我が家のみで)
”Made in 〇国”じゃないのを見つけるのも大変でしたもんね~。
これは”Made in 〇国”ではないそうです。


お留守番の時、それぞれのバリケンで過ごしてもらうので
お留守番時用のオヤツ兼オモチャにヒズメはサイコ~♪

今日のお留守番はヒズメと一緒だよ~♪


ビビは大切そうにしっかり抱えてガジガジです^^




禄のは口の中にすっぽり隠れてます^^;
でも、夢中でガリガリ^^




凡も大喜びでガジガジ









・・・・・と言いたいところなんですが
わたし達が出かける前からお留守番中、
帰ってから落ち着くまでは全く眼中に無し(>_<)
お留守番ショックでそれどころじゃないそうです。

う~ん 凡はどうすればお留守番中の気晴らしが出来るんかね?
慣れてくれんともうすぐお留守番シーズンが始まるよく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



by kubifurobo | 2009-04-04 15:39 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧