人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 怪我の功名?

昨日着ていたトレーナーを今朝洗濯機に放り込んだのですが、
ポケットに 一時預かり中 雑種犬 はちが食べ残したガムが入っていたんですね。


ビーグル ビビ、どうやって手に入れたのかは不明。



それにしても、取り合いにならず堂々と部屋の真中で食べられるなんて・・
バセットハウンド 禄はまだお布団から出てきてないし、
ジャックラッセルテリア 凡もケージの中でぐっすり。


すぐ横で寝ている 雑種犬 一休でさえ、目だけ開けてみたけど体は動かず。





。。。



昨日も林道でお散歩を楽しんで







夜は夜ではちのお相手。



の、はずですけど


幸介くんのお母さんからの支援のひざ掛け毛布、購入&はちに1枚頂きました
ありがとうございますm(__)m


乱闘状態



たとえ参加していなくても
狭い家の中でどたばた走り回られたら落ち着かないでしょう。


ちょろちょろ走り回ってあちこちでガウガウ言われてるけど
応えてるのやらどうやらの はち


応えてないヽ( ´ー`)ノフッ



おかげで ビビはガムにありつけたんよね(* ̄▽ ̄*)ノ"




11月12日 はち。

帰宅した犬父にはまず、ビビが営業活動あっさりと


仔犬のはちは熱血営業





朝飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 110g
夕飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 110g
便 やわらかめ良好



by kubifurobo | 2008-11-13 10:36 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧