杉の泊いぬ日記 ・ 2

タグ:雑種犬 ( 478 ) タグの人気記事




雑種犬 一休 凡を救出だぁ! ??



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!




クリック↑








悲しいかな ジャックラッセルテリア 凡は食糞野郎です。
誰か(犬ですよ)のウンチな気配に気付くとトイレにすっ飛んでいきます。
で、犬母もすっ飛んで行く。
そして、ウンチより先に凡を回収。
ダイレクト食糞でウンチの邪魔をしないように時にはバリケンに入っていただくことも。


あ、凡 お母さんに閉じ込められたん? (一休




おう! 一休! そうなんよ 助けてくれぇや~ (凡




わかった!! 凡 待ってて、今助けるよ!
ここで開けるんよね 
難しいなぁ・・ (一休




下の方噛んでみるよ (一休






・・・・・・


飽きたな・・ (凡
うん♪ (一休





バリケン本体をカミカミはよくやってますが、扉の開閉ロック部分を噛んだのは初めてです。
まさか一休・・ どうすれば開くのか知っているのでしょうか??


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-14 01:11 | いぬ日記

雑種犬 一休 いい物み~つけた



ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とご家族、
ボランティア、全国で支援された方々のための交流サイトが出来ました!!




クリック↑









今日もお散歩日和の杉の泊。
ホビーフィールドで遊ばせていただきました。


ネッ!!かあさん、 オレ いいモン見つけたんじゃ! (一休
ありゃ、ホント いいね (犬母




ネェッ! ビビ、オレ いいモン見つけたよ!! (一休
そっか、良かったな。
オレ 今仕事が忙しいけぇ、今度遊んじゃるよ。 (ビビ


 仕事ってビビ、誰もあんたに猟は依頼しちゃおらんよ(^^)




オッ!? 一休、何持っとん? (凡
ダメ! 凡には貸しちゃらん!! (一休


一休てば、わざわざ凡の所へ持って行って落としたくせに・・・(^^)




今日も楽しいお散歩でした。




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-11 18:43 | いぬ日記

ジャックラッセルテリア 凡 雑種犬 一休 楽しいの??

今日も杉の泊はお散歩 o.k.なお天気でした。
なので ホビーフィールドで存分に走り回らせていただきました。




とは言え、山の放射冷却は厳しいものがあります。
午前中は夜明け前に降った雪で道路がガチガチに凍っていたので 家でのんびり過ごす犬たち。
イヤ、昨年一気に若返った我が家の犬たち のんびりなどしてくれるわけも無く・・


一休 そのボール!出せぇや!!
オレにかせぇや!! (凡
イヤ! 取れるモンなら取ってみんさい! (一休




なにぃ!?
出さんのんじゃったらこうしちゃる!! (凡
イヤァー! 凡にはやらん(あげない)!! (一休




おりゃー!! 取ったぁぁ!! (凡




あー 面白かったね、もう一回やる? (一休
おっしゃぁ もう一回やろうで! (凡





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-11 00:22 | いぬ日記

湯来をお里にもつ犬たちのサイト


ひろしまドッグぱーくの犬たち

ひろしまドッグぱーくでボランティアをされていた ぴよりさんのおうちでは
ぱーくから バセットハウンドのオンナの子を家族として迎えられています。
名前は 「クーネル」ちゃん。

ぴよりさんのブログ にわか園芸~喰う寝る遊ぶ! の今日の日記 「過去との対峙」 です。


そして そして


ぱーく出身の犬たち(ゆきっ子)とボラのための交流サイトが出来ました!!









お世話していた あの犬の事、この犬の事 今どうしているのかな?

ウチのコの仲間ワンたちは元気にしてるかな?

ぱーく時代ウチのコってどんなだったんだろう?

こんなサイトを待っていました。 管理人様には感謝 感謝です!!

あなたのお家にゆきっ子はいませんか?

あなたの近くにゆきっ子はいませんか?

ボラ仲間の皆さま、気になって忘れられないゆきっ子はいませんか?

沢山の交流が生まれれば嬉しいですね♪

ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-10 17:20 | 犬友達

悪天候 退屈な犬 悪行三昧

一昨日は家族揃って獣医行き。
昨日今日、大荒れではありませんが 雪 霰 雨の入りまじる杉の泊。
バセットハウンド 禄の体調がまだ本調子ではないし、
雑種犬 一休も辛うじて抜糸してもらえたもののまだ傷に血がにじんでいる状態、お散歩は控えました。
困りますぅ~、お犬様方が退屈しておられます。 
明日あたりカラッとお天気にはなりませんかねぇ?



お犬様方が退屈なさると碌な事はありませんね。
本日の一番人気のオモチャはこれです。
ジャックラッセルテリア 凡と一休が取り合っている
12月26日現在 (生体販売の無い)ペットショップの店頭でボールだった物です。




最初は禄が機嫌よくカミカミしていたのですが
他犬が楽しそうなのを黙って見過ごせる凡ではありませんよ。
さっさと取り上げてカミカミ。




わざわざ他に見せびらかせてカミカミ。




ところで、随分小さくなってますが・・・。
凡が噛み千切って ペッって吐き出したのを
あ~悲しい 禄がカミカミして食べちまったんでしょう。
明日の禄のウンチはさぞカラフルな事でしょうよ。






ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-08 19:26 | いぬ日記

バセットハウンド 禄って楽しいね 一休

ジャックラッセルテリア 凡は陽気で遊び好き、楽しい奴なんですが
残念ながら"優しいお兄ちゃん"では無いんですよねぇ。

その点、バセットハウンドっていう犬種は父犬 福もそうでしたが 禄もなんだか気の好い奴です。
だから 雑種仔犬 一休は実は禄の事が大好きです。

禄が一休に慣れるまでに少し時間があって、引き続き禄は体調を崩したので
一休、なかなか禄に遊んでもらえませんでした。
昨日から体調がかなり良くなった禄、一休やっと遊んでもらえました。


犬父のボロソックスでヒッパリッコです。










こんなにされてもひたすら嬉しい一休です。
(出来ればトイレシートの上では遊んで欲しくない犬母ではありますが)




禄を取られたようでちょっと面白くない 凡です。




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-06 00:23 | いぬ日記

ジャックラッセルテリア 凡にライバル出現?

何年か前にアウトレットのスポーツショップで見付けた¥157のボール。
ビーグル ビビとバセットハウンド 福が気に入って良く遊んだのでまとめ買いした。(¥157だったし)

先日ひょっこり1個出て来た。


仔犬でしかもレトリバーの血が混ざっている雑種犬 一休は当然すぐ夢中に




他犬が楽しそうにしているのを黙ってみていられる ジャックラッセルテリア 凡ではない
オイ! 一休 ちょっとオレに貸せよ! (凡
などとやりあってるうちに・・




ありゃぁ ちょっと面倒な所に行ってしもうた・・
どうする? 一休 (凡




オレがこっそり取ってみる・・ (一休




オレが取ったんよ! だからオレが遊ぶんよ!! (一休





どうも一休はバセットハウンド 禄ほどはお犬好し(お人好し)ではないようで・・・
この先どうなる?? 杉の泊いぬ物語



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-04 00:25 | いぬ日記

雑種犬 一休のあごのせ枕

あごのせ枕って犬にとって必需品ですよね。

雑種犬 一休の場合


テーブルの脚だったり・・




犬父の足だったり・・




バセットハウンド 禄のお腹だったり・・




でも、実際は今のところ エリザベスカラーさえあればo.k.の様なんですがね。





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2007-01-02 18:31 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧