杉の泊いぬ日記 ・ 2

タグ:雑種犬 ( 478 ) タグの人気記事




雑種仔犬 取り急ぎ 飼い主さん募集


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
今夜から入隊(T_T)

哀れ、入隊の憂き目に遭ってしまった 雑種仔犬
取り急ぎ こちらで飼い主さん募集!






雑種
オス
推定生後3ヶ月
乳歯が生え揃ってます。
タマ、両方下りてきてます。

体重4.2kg (痩せてます)
健康診断済み 良好
フィラリア 陰性
虫下し 投薬済み

人懐こくて元気いっぱいです。
好奇心旺盛
新しい環境にもすぐ馴染みます。
警戒の吠えナシ(今のところ)
要求吠えアリ ただし、生後3ヶ月程度なので矯正の可能性大。

迷子なのか野良なのか?
保護主さんは人懐こい良いコなので
元飼い主さんが捜されているのでは?と
各方面に問い合わせなどされたそうですが
申し出がなかったため パウズハートに保護を依頼されました。


なんでこちらで取り急ぎの飼い主さん募集かと言うと
ウチの野郎どもがあまりに熱烈歓迎で
ちーっともまともな写真が撮れないからです(ーー;)

ウチに着いて1時間もしたら
ケージの中からわたしを目で追い続けたり
野郎どもの好奇の対応にも最初は怯えてたのに
応戦したり、利発な面が見られます。
野郎どもがケージに入ると物怖じせず家の中の探索を始めました。
利発で好奇心旺盛、行動力もあるので
十分な運動をさせる事が出来、リーダーシップの取れる方が
理想的的な飼い主さんと思われます。


犬を飼いたいな、と思っておられる方や
アウトドア大好きなご家族がおられましたら
パートナーにいかが?とぜひ、声を掛けてみてください!

よろしくよろしくお願いしますm(__)m




9月12日(日)はファームノラで犬チャリ!
[PR]



by kubifurobo | 2010-08-05 01:09 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

預かり雑種犬 りんたろう 朝から大忙し


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


近くのキャンプ場が夏休みで盛況なようで
朝 6:00から番犬中のご近所迷惑な雑種犬 りんたろうです。
   

クリックでズームで開きます



側に行って撫でると


ワンワン言ったらダメって怒られるんよね?と言ってるのか
仮母も一緒に見張ってくれるんなら安心と思うのか
鳴くのは止めて甘えん坊のおねだり。



そして、大あくび。


怒られそうと緊張してるのか
安心して眠くなったのか
どっちなんでしょうか?




その頃 老犬は半目開けたまま


犬父の枕を使って
何事も無いかのように爆睡中^^




9月12日(日)はファームノラで犬チャリ!
[PR]



by kubifurobo | 2010-08-02 22:42 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ノラ仕事 part2


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
今日のファームノラはブルーグラスの演奏と
ギターグループのレクリエーションでした。


ギターグループの方のレッスン風景


自慢のノラパーティー料理を堪能していただいた後のレッスンです。

お食事中もレッスン中も心地よい山の風に包まれてました。



皆さん気さくに楽しんでくださってるので気付かなかったんですけど


こちらの方、先生だったそうです(汗
あまりに皆さん和気あいあいで^^
♪だ~れが生徒か先生か~♪ でした^^;



因みに↓の記事の方、この方も有名な方だそうです(汗

スミマセ~ン、写真いいですか~
で、勝手にブログに掲載させていいですか~
とか言いながら、ケイタイで写真撮影してしまいました(大汗
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-31 23:55 | ご近所おでかけスポット

バセットハウンド 禄 ぎゅうぎゅうお昼寝


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

   
↓の記事の後、2時間ほどの草刈作業を終えて家に戻ると
犬たちはひとしきり大騒ぎしてお昼寝に興じ始めました。
これはいつものパターンですが


今度はバセットハウンド 禄が ビーグル ビビのバリケンで
お昼寝するそうです。


体格比で
ビビ:りんたろう=1:2
ビビ:禄=1:2.5
う~ん、これは相当無理がありそうですが・・

なんとか収まってますね^^;
     


しかもほぼ寝始めてます。





わっ、寝始めましたよ(@_@)



これはこれは、お見逸れしました。
あらゆる場面でダメ犬禄、可愛いだけが取り柄かと思ってましたが
柔軟性に長けてたんですね~ ぷ

では、ゆっくりお昼寝楽しんでくださいな。
おやすみなさ~い




かわゆい”みゆきちゃん”登場の預かりさん達の日記 はこちら

え~!?
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-30 22:43 | バセットハウンドのお話し

預かり雑種犬 りんたろう ぎゅうぎゅうお昼寝


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
この日は暑かったのか身体伸ばして寝てた りんたろうですが
今朝は曇り空、今もまださほど気温が上がってません。


収まってます。




眺めてると (ヒマかよ!?
首を伸ばしたくなったんでしょうか?
イヤ、でも



見てるだけでこっちの首が凝り凝りです^^; (じゃぁ、見とかずに働け!






預かりさん達の日記 はこちら


ハーイ、お婆さんは山へ芝刈りに行ってきまーす
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-30 12:05 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

雑種犬 一休 選考基準


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
犬が「あ、それオレにくれるのね♪」と思い込む時
その選考基準はいったいどこにあるんでしょうね?

例えばわたしがパンを食べている時、
それは「いつも、お母さんが食べたら次はオレにくれる」という
経験からですが、
そうじゃなくて初めてのことなのに”思い込む時”ってありませんか?


夕べ、
犬父からわたしへのお土産。
お父さん「ハイ、お母さんお土産」って言ったもんね。
お母さん欲しいと思っとったの!


それなのにぃ


受け取った瞬間からクダサイを連呼。
完全にあ、それオレにお土産ね♪と思い込んでいました。
その選考基準はいったいどこ?





預かりさん達の日記 はこちら




これの場合、ラバー臭じゃね?
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-29 12:53 | 雑種犬

預かり雑種犬 りんたろう お昼寝


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

        

気持ちよさそ~うにお昼寝中の 雑種犬 りんたろう。


最近お気に入りのお昼寝スポットですが
ビーグル ビビのバリケンなので


いっぱいいっぱい (ぷ


どうしてこんなに狭いとこで寝たいんでしょうね??




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-27 16:52 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ジャックラッセルテリア 凡 今年の雷対策


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


ここ数日の杉の泊、夕方になると雷がなります。
そこで心配なのが音恐怖症の凡ですが


安心出来るマイホームのおかげでなかなか快適に過ごしています。

以前は雷がなると
家の中じゅう走り回ったり、わたしをホリホリしたりしてましたが
今は
       

お構いなしにお昼寝^^



を撮ろうと思ってカメラを入れたらお邪魔だったようですね^^;

今日も雷の予報です。
のんびりお昼寝してくださいな。
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-27 07:28 | ジャックラッセルテリアのお話し

雑種犬 一休&りんたろうとスリッパ

先日 凡が可愛くハムハムしていたスリッパですが


今夜はこうなってました。












因みに原型はこう。

c0075641_23452292.jpg



ま、犬がいるってのはこんな感じですかね┐(´-`)┌



すなわち、
くたびれたスリッパを犬に与え
それがボロボロにされ、部屋はゴミだらけ。
状況を伝えたいため わざわざ履いてるスリッパの写真を追加する。


アホ丸出し┐( -"-)┌ヤレヤレ...
これはわたし限定です
人様のことをどうしてとやかく言えましょうか^^;
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-24 23:53 | 雑種犬

ジャックラッセルテリア 凡とスリッパ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
ジャックラッセルテリア 凡。
ケージに入ってるとき、みんながこのスリッパで遊んでいたのが
とっても羨ましかったらしいです。
交代でケージから出ると大急ぎで咥えて走り回ってました^^




ひとしきり走った後は
お気に入りのテーブルの下にダイブ。




ゆっくりハムハム始めました。
一休だと顔と同じくらいのサイズのスリッパが
凡だととっても大きく見えて・・





凡 カワイイ~~emoticon-0152-heart.gif ←バカ飼い主
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-23 12:20 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧