杉の泊いぬ日記 ・ 2

タグ:バセットハウンド ( 239 ) タグの人気記事




福へ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
福と会えなくなって4年になりました。

あの日と同じように時間を辿ってみて
どうしても福が死んだとは思えません。

3歳半だった福は7歳ですね。

若い頃あんなに悪かった福がすっかり落ち着いた良い犬になって。

比べようの無いくら愛しい福になってたから
きっと今は もう新しいとは言えない お父さんやお母さんと
もしかしたらお兄ちゃんやお姉ちゃんと幸せに暮らしているんでしょうね。



もしも、
神様が許してくれるならもう1度抱きしめたいです。

でも、これはわたしのわがままだから。


何よりも何よりも福の幸せを1番に願っています。
福の幸せのために出来ることがあるなら
お願い、何でも言ってください。


福、
ごめんね、ごめんね、ごめんね

ごめんね、福。
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-29 00:54 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

バセットハウンド 禄 悪巧み


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
生真面目な顔して飼い主を見上げる家庭犬。        
c0075641_23394253.jpg


な、わけありません。
コイツがこんな顔してるときは悪巧み中。


ほら、隙をついて自分の行きたい方向に走り出そうとしてますよ。
c0075641_2340195.jpg


そして、駄々っ子。
c0075641_23402157.jpg


結局、ビニール音に釣られてイソイソ歩き始めました(^^)


オヤツはもって出てなかったからウンチ袋の音でしたけどね(*≧m≦*)ププッ
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-23 23:49 | バセットハウンドのお話し

楽しいよねっ!?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


とーってもお天気が良いので
気持ちの良い林道お散歩コース♪
        

もうちょっと嬉しそうな顔してくれれば良いのに^^;

と言っても不満顔なわけじゃないんですよ。
真面目な顔してるんです。




オヤツ目当てに「コイ」に真面目に応じていたわけです。

自然に囲まれた素敵なお散歩コース、
杉の泊をもうちょっと楽しんでもらいたいもんだわ┐(´-`)┌
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-18 23:08 | いぬ日記

バセットハウンド 禄 お昼寝中


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

       

雪なのでお昼寝中。



毛布に穴開けたの 一休だな\(*`∧´)/ ムッキー!!
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-13 11:48 | いぬ日記

久しぶりの林道お散歩コースで


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


ずいぶん雪が減ったので久しぶりに林道をお散歩しましたよ♪


そりゃぁもう 楽しくて楽しくて^^
       



走ってますよ^^








わたしもはしゃいでましたけど。



そして〆には雪を




ついこの前、雪の感触が怖くて玄関から飛び出して
速攻、家に舞い戻ったのは誰かいね?(^O^)






あ~ぁ 楽しかった♪



それにしても、沖縄の人ってダウン着るんですね。
わたしも広島市内では着てましたっけ。
寒さに身体が慣れたのか?
今日みたいにぽかぽかの日は
肌着代わりのノースリーブのTシャツ、長袖Tシャツ、トレーナーのみ@気温は1℃。
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-10 00:00 | いぬ日記

お散歩のあとは


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
お天気予報では物すんごく降るって感じでしたが
今朝も雪が少なくて楽チンでした。


と言っても雪かき後ですけどね




気温もあんまり低くないので
寒がり 凡も一緒にハシャイでいました。










暖かいとはいえ、お腹が濡れたり背中に雪が積もったりなので
お散歩の後は・・





若しくは、ホットカーペットにお腹ぴっとり引っ付けて




贅沢な犬たちヽ(=´▽`=)ノ
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-06 12:01 | いぬ日記

めでたさも・・・


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


お正月休みも今日までだっていうのに
結局犬たちをどこにも遊びに連れてってやれませんでした(;´▽`A``

でもね。
そのおかげで りんたろう、大好きな禄に遊んでもらってますよ♪
     



普段は一休とりんたろうが遊んでるのを横目で見てることの多い禄ですが 
お父さんが家にいるのにどこにも行かんのんか!?
と憂さ晴らしでしょうか^^;?





イヤ、憂さ晴らししてるようにしか見えませんね(>▽<;; アセアセ


それでも楽しいのか? りんたろう?



どうやらなかなか楽しいようで。
良いお正月でなによりなによりヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





そんなわけないじゃんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-03 16:18 | バセットハウンドのお話し

バセットハウンド 禄 お芋さんにアート


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

  
あ~わたしも犬に生まれたかったもんだ・・。

土曜日あんなにいっぱいのオヤツやらスペシャルなケーキ ご馳走になって 
更にオミヤまで頂けるとはヽ(=´▽`=)ノ

ほうぷさんが「みんなで食べてね」と
土曜日に合わせてお芋さんを送ってくださったそうで
にわか園芸~喰う寝る遊ぶ!さんが持って来てくださいました。

土曜日はいっぱいご馳走もらったので、一日オヤツはお休みして
今日振舞いました^^


もちろん大好物ですから。
期待満々 ビーグル ビビ(´m`)クスクス
   



バセットハウンド 禄も


真面目にマテ。


なんですけど・・


オヨダに興味のある方はクリックを


イヤイヤ、滅多に食べれないご馳走だし
なかなか芸術的なオヨダなので、許す。
[PR]



by kubifurobo | 2009-11-23 10:26 | バセットハウンドのお話し

わらわら犬フェス その2


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
↓の記事があまりと言えばあまりなのでもう1本^^;

言い訳ですが。
こんなにいっぱいの犬に囲まれる幸せを皆さまにお分けしたく
あのような(↓)ことになりましたの。
決して手抜きじゃありませんよ。
「松島や ああ松島や 松島や」的な。


さて、本日(もう昨日か)のメインイベントは



ジャジャ~ン






パウズのリーダーと同じくメンバーのさらばるくもこさん
手作りケーキでお誕生日のお祝い♪


ヒトもO.Kの犬用ケーキ。
登場した途端そりゃもう大盛り上がりの犬たち^^


もちろんお相伴には預かれますが
キミたちメインじゃないよ~(^O^)


主役はこの方々。



おめでとう♪

このケーキ、バカ旨だったそうです。
好き嫌いの激しい犬も
オヤツ<ボールの一休も目の色変えて頂いてましたから(@_@)


その 雑種犬 一休。
今日は主役より幸せかも?な1日を過ごさせていただきましたよ。


一休の黒い兄弟、リーダー家の接待部長と。

じゃないんです。

はじめまして、のさらばるくもこさん家のラクさんとボール遊び。


シンクロまでしたりなんかして^^

わたしが投げて、相手が 凡やりんたろうだと頑なに所有権を主張する一休も
ラクさん相手に、ラクさんのお兄ちゃんが投げてくれるボールとあっては
そうもいかないらしくて^^
程よい緊張感でより面白さアップ♪
お兄ちゃん、ラクさんありがとう(^O^)


ところで、
ボール遊びに参加してなかった接待部長は

お母さーん!こんな遊びに興じてましたよ――!!

c0075641_1343737.jpg




今日、こんなに楽しい宴に参加させて頂けたのは
遠路大阪から足を運んでくださったこの方々(ヒト)のおかげです。
本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を心から楽しみにしています。

そして、これもまた犬たちが
ひろしまドッグぱーくでの出来事が繋いでくれた縁。
みんな、どうもありがとう おつかれさま。

サイズも種類も違う犬たちがこんなにいっぱい集まって
揉め事ひとつ無いなんて



みんなホントに dekiよ!!







預かりさん達の日記 はこちら

本日のわたしのツボ
[PR]



by kubifurobo | 2009-11-22 01:56 | いぬ日記

バセットハウンド 禄 美味しい発見


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
いつもの林道お散歩コース、
c0075641_0462150.jpg

ただいま伐採作業中です。

ユンボを乗せたダンプの轍で
数十年前に舗装された道に積もりに積もった土が掘り起こされてます。

喰ってます バセットハウンド 禄。


軽トラの轍とかだと土を食べてますが
熟成されて芳醇な土が目の前に表れた感じ?
なんですかダンプの重みでもっと下まで掘り起こされてるらしく

更にそれを鼻で掘り返し
何やら根っこを食してました┐(´-`)┌



イノシシは根っこや土の中の虫を食べるために
畑を掘り返してしまうので害獣扱いですが。


禄は度を越えた悪食なんでしょうか?
それとも
朝晩食事を提供されオヤツまで食べて尚この行動は
ただの食いしん坊なのでしょうか?ヽ( ´ー)ノ フッ




イノシシ母さん、美味しい根っこがあるから林道に来てみんさい。


11月8日の譲渡会に りんたろうも参加します♪
 
会いにきてね!


預かりさん達の日記 はこちら
更新さぼってます^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-11-06 19:36 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧