杉の泊いぬ日記 ・ 2

タグ:バセットハウンド ( 239 ) タグの人気記事




朝から福

今朝のお散歩中
ご近所のおじさんが
「ワンくんにやってちょうだい」と

c0075641_14231967.jpg

塩大福を下さいました(  ̄▽ ̄)

このおじさんがくれる物は自分の物、と
心得てる禄は超真面目におねだり。
c0075641_14274838.jpg

勿論、ありがたく頂きました。
c0075641_14234046.jpg

凡もね♪
c0075641_14234355.jpg


その時一休は
c0075641_14242075.jpg

寝ても覚めてもボール ボール┐(-。-;)┌
[PR]



by kubifurobo | 2014-01-08 14:22 | いぬ日記

せっかくのお散歩が

c0075641_14541091.jpg

今日もぽかぽかの杉の泊。
にゃん太郎も一緒にお散歩、
でしたが

c0075641_14536100.jpg

禄はにゃん太郎が気になって気になって
ちょっとでも離れると
ワンワン大騒ぎするので
迷惑がって途中で帰ってしまったよ┐('~`;)┌
[PR]



by kubifurobo | 2014-01-07 15:03 | ねこ日記

帰り道

c0075641_1459533.jpg

短時間だし
杉の泊の方が自由度高かったけど
結構満足そう。

ねむねむだしね(  ̄▽ ̄)
c0075641_1511690.jpg

[PR]



by kubifurobo | 2014-01-05 14:56 | いぬ日記

ぽかぽかよ

c0075641_1419294.jpg

おむすび待ち

あっ!!
近過ぎ!!
c0075641_1423122.jpg

[PR]



by kubifurobo | 2014-01-05 14:19 | いぬ日記

お出かけ♪

c0075641_12204765.jpg

暖かいところへ避難♪
c0075641_1223360.jpg

行ってきま~す \(^^)/
[PR]



by kubifurobo | 2014-01-05 12:17 | ご近所おでかけスポット

バセットハウンド 禄 寿命延長

バセットハウンド 禄、夕方のお散歩で初物頂きました。



オレンジ色に熟れた柿です。
禄、寿命が延びたね^^


因みに、
渋柿のはずですけど犬たちは大好きです。

禄はこの熟れた柿に先駆けて
先日青いのもムシャムシャやってましたけどね^^;




預かりさん達の日記 はこちら       
[PR]



by kubifurobo | 2010-09-23 22:33 | バセットハウンドのお話し

バセットハウンド 禄 ぎゅうぎゅうお昼寝


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

   
↓の記事の後、2時間ほどの草刈作業を終えて家に戻ると
犬たちはひとしきり大騒ぎしてお昼寝に興じ始めました。
これはいつものパターンですが


今度はバセットハウンド 禄が ビーグル ビビのバリケンで
お昼寝するそうです。


体格比で
ビビ:りんたろう=1:2
ビビ:禄=1:2.5
う~ん、これは相当無理がありそうですが・・

なんとか収まってますね^^;
     


しかもほぼ寝始めてます。





わっ、寝始めましたよ(@_@)



これはこれは、お見逸れしました。
あらゆる場面でダメ犬禄、可愛いだけが取り柄かと思ってましたが
柔軟性に長けてたんですね~ ぷ

では、ゆっくりお昼寝楽しんでくださいな。
おやすみなさ~い




かわゆい”みゆきちゃん”登場の預かりさん達の日記 はこちら

え~!?
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-30 22:43 | バセットハウンドのお話し

バセットハウンド 禄 酔っ払い~~


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

  
我が家の犬たちには首筋に垂らすタイプのノミダニ駆除剤を
使っていません。

ノミは見たことありませんが
山暮らしなのでダニはしょっちゅう拾って帰ります(T_T)

お散歩の後、タオルで拭くのとブラッシングで駆除してますが
やっぱり時々犬の身体に食いついています。

そんな時はスプレータイプの薬剤をコットンに浸して
直接ダニに吸ってもらってます。


で、今日はその日だったんですけどね。



揮発性の薬剤のアルコール臭に
バセットハウンド 禄はゴロゴロスリスリ^^;



しかし!



禄! 
今日もアンタは薬付けられてないよ!!




禄は毎回こうなんです。
誰が薬を付けられても^_^;

あの匂いが苦手なんよ (禄


そのようですね。
亡き ビーグル 喰太は人間がスーっとする痒み止めを使うと
こうなってました^^;
「喰太が酔っ払ったー!」と笑ってたものです。

      
さて、





預かりさん達の日記 はこちら

薬を付けられた本犬は?
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-28 23:05 | バセットハウンドのお話し

ファームノラ 無料コンサートのお誘い

7月18日(日) ファームノラ無料コンサートが催されます。


クリックで大きく開きます



クリックで大きく開きます



結婚式場を利用して、音大1年生トリオのコンサートです。

初夏の森の中、美味しい洋風家庭料理と音楽をお楽しみください。


くわしくは
ファームノラ ~八幡高原の森の中での爽やかな調べ~ ←クリック

ノラのドッグラン ←クリック
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-17 23:01 | ご近所おでかけスポット

バセットハウンド 禄 カッパじゃありません。


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


朝から大雨です。
でも、カッパじゃありません。
       




諦めて毛布にくるまってお昼寝三昧の禄。

退屈しのぎにオヤツでも・・の気配に大急ぎで飛び起きて
ようやく毛布から抜け出したはずが


顔を出した場所は一休があけた穴。


カッパ、っていうかローブのよう??
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-19 22:51 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧