杉の泊いぬ日記 ・ 2

タグ:ジャックラッセルテリア ( 232 ) タグの人気記事




ジャックラッセルテリア 凡 気持ちいい~よ

昨日は久しぶりに杉の泊ホビーフィールドに行ってみました。
繁忙期なので放してはやれませんけどね。

泳ぐのはちょっと怖いくせに水と見れば入りたい 凡。

川では ビビってた凡 ですが、池なら流れが無くて割に平気らしいです。







凡だけ放してもらってあんなとこまで行って~
心配・・・
オレも行きたい・・・
でも 足が進めん・・・ (禄





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-07-22 23:17 | いぬ日記

チャレンジャー ジャックラッセルテリア 凡

この頃 凡は"いいモノ"を見つけて 誰にも邪魔されず一匹で楽しみたい時、クレートにこもります。

何故か?お昼寝は大きいクレートでするのに こもる時は自分用のちっちゃいクレートに入ります。

今朝は目覚ましがクレートの中で鳴り響いてました。

余談ですが・・・
凡 この目覚し時計チャンが好きなようです。
音に合わせて遠吠えするんですよね。
何回も持ち運ぼうとチャレンジしてましたが 今日やっと成功したんですね。
(犬母寝とったから現場は見損ねた( ..) )


更に無茶なチャレンジをする凡




それ どんなに頑張っても無理じゃって!








                   杉の泊いぬ日記


バッチィネタ
[PR]



by kubifurobo | 2006-07-21 15:30 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧