杉の泊いぬ日記 ・ 2

タグ:ジャックラッセルテリア ( 232 ) タグの人気記事




ジャックラッセルテリア 凡 コングだぞー


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


ジャックラッセルテリア 凡、
わざわざにゃん太朗に見せびらかしながらコングをガジガジ
 

にゃん太朗が移動するたびに前に回って見せびらかすのが
とーっても面白かったのですが
付き合ってられないのでわたしは台所へ。



犬父のうひゃうひゃ楽しそうな声が聞こえるので、ひょいと覗いて
「写真撮って無いなんてブロガ―としてどうよ!?」と檄を飛ばしたところ
犬父は唯一無二のこのブログのファンですが、ブロガ―ではありません。


楽しい2匹の姿を撮ってくれました♪



「ろくなの撮れんかった、ゴメンなさい」って言ったけど


これはこれでイメージが膨らむってもんですよ。
イヤ、ホントに楽しそう(^o^)
わたしも見ときたかったよぉ。




9月12日(日)はファームノラで犬チャリ!

こんなのもあるでよー
[PR]



by kubifurobo | 2010-08-01 23:53 | ジャックラッセルテリアのお話し

ジャックラッセルテリア 凡 今年の雷対策


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


ここ数日の杉の泊、夕方になると雷がなります。
そこで心配なのが音恐怖症の凡ですが


安心出来るマイホームのおかげでなかなか快適に過ごしています。

以前は雷がなると
家の中じゅう走り回ったり、わたしをホリホリしたりしてましたが
今は
       

お構いなしにお昼寝^^



を撮ろうと思ってカメラを入れたらお邪魔だったようですね^^;

今日も雷の予報です。
のんびりお昼寝してくださいな。
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-27 07:28 | ジャックラッセルテリアのお話し

ジャックラッセルテリア 凡とスリッパ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
ジャックラッセルテリア 凡。
ケージに入ってるとき、みんながこのスリッパで遊んでいたのが
とっても羨ましかったらしいです。
交代でケージから出ると大急ぎで咥えて走り回ってました^^




ひとしきり走った後は
お気に入りのテーブルの下にダイブ。




ゆっくりハムハム始めました。
一休だと顔と同じくらいのサイズのスリッパが
凡だととっても大きく見えて・・





凡 カワイイ~~053.gif ←バカ飼い主
[PR]



by kubifurobo | 2010-07-23 12:20 | ジャックラッセルテリアのお話し

ブログもお散歩満喫も・・久しぶり~


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
ニャハハ^^;
GWはノラ仕事優先!を言い訳にすっかりサボってましたぁ(^O^)

GWが明けてもサボってたんですから
明らかに言い訳ですわね^^

それでも、溜まった家事をこなしたり
パウズ絡みでちょっと勉強したりしてました。

そんなこんなでバタバタしていて
犬たちとのお散歩も今日は久しぶりにゆっくりと。

ジャックラッセルテリア 凡& 雑種犬 一休チーム。
お天気もよろしく上機嫌。

まずは林道お散歩コースの入り口でボール遊び。
       



戦闘機の爆音はもちろん
風や雨にも敏感に反応してしまう 凡も


今日は文句なしに


ニッコニコ(^O^)


ケージ暮らしの凡のこんな笑顔はサイコ―に嬉しいです♪




毎度の事ながら、一休はいつでも


ニッコニコ(^^)



明日は広島行きなのでまたまたお休みしてしまうかも^^;なブログですが
今後ともお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
そのうち怒涛の更新あり^^;
[PR]



by kubifurobo | 2010-05-14 00:08 | いぬ日記

ジャックラッセルテリア 凡の・・ボール♪


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


まったくもって安定しないお天気ですね・・
山の中の杉の泊ではしとしと雨のことが多いです。

今朝、曇り空時々時雨の中お散歩に出ると

桜が満開♪  
     







凡はこの広っぱにいっぱい転がってるゴルフボールで
一休は先日半年振りに再会した硬球で






お散歩満喫♪♪


一休もですけど
凡の嬉しそうな顔はまた格別に嬉しい飼い主です^^


明日もいっぱい遊ぼうね(^O^)
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-14 23:21 | ジャックラッセルテリアのお話し

春 ら・ら・ら ♪


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
昨日今日とすっかり春の日差しの杉の泊です。
c0075641_23504380.jpg

林道お散歩コースでも
桜のつぼみからピンクの花びらが顔を出していました。


犬たちにも春の兆し
c0075641_23523213.jpg

上河内くんは土曜日からトライアルに。

日曜日のお見合いの時の様子です。
上河内くんは自分からさっさとお父さんお母さんの間に^^

手前のビーグルは先住犬のラッキーくん。
ラッキーくんジェラシーかな^^;
よろしくお願いしますね♪



去年、夏の終わりに失したボール。
枯れた萱が雪で倒れて、
すっかり雪が解けてようやく見つけ出した 雑種犬 一休。
c0075641_23575359.jpg

それはもう大ハシャギ♪

モッテコイを繰り返して
c0075641_23591039.jpg

すっかりご満悦(^O^)


凡には全然貸してやらずに^^;
でも、凡もゴルフボールをみつけて(^O^)

凡は他の犬が一緒だと、取られまい!とモッテコイはしません。

でも、一休にボールを投げると
自分のボールを咥えたまんま一緒に走って
一休がボールを取ると
自分のボールを咥えて一緒にわたしのとこに戻ってきます(^O^)


いっぱい走った帰り道は側溝で水浴び♪
c0075641_041366.jpg



カメラを持って出なかったので見づらい携帯写真でスミマセン(>_<)

業務連絡
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-09 00:06 | いぬ日記

ジャックラッセルテリア 凡 楽しみながらも見透かす


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs上河内くんは明日(4月4日)一時預かりさんとのお見合い決定!!
そして、一時預かりの間トラブルが無ければ
家族として迎えていただけそうなんです。
まずは明日のお見合い次第。

みなさ~ん どうか上河内くんの健闘を祈ってください!!
よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
今日は久しぶりに快晴の杉の泊でした。

こんな気持ち良い春の日のお散歩は
やっぱり心躍りますね♪


もちろん犬たちも絶好調!!


快晴でも杉林の中は薄暗いんですけどね^^;


いつも苦虫噛み潰したような顔してお散歩してる
ジャックラッセルテリア 凡も久しぶりにはしゃいでました(^O^)

  






ゴロゴロリ~ンもまた楽しそう♪





でも~~
ここまでしつこいゴロゴロリンはただのゴロゴロリンじゃないはず(>_<)
なんかの匂いすり付けよるよね・・
止めろよ犬母、止めにゃいけんじゃろ!

あ~でも
こんなに楽しそうじゃ止められんよ~~


と、深い母の愛で見守っていると
あまりに真剣なのが可愛くて見入ってただけだけど



睨まれました(>_<)
見透かされてたか・・
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-03 23:35 | ジャックラッセルテリアのお話し

ジャックラッセルテリア 凡 迷惑な飼い主?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
今朝、なんだか寒いわね~と思っていたら


雪が降り出したんですけど(ーー;)

予想してなかったのでかやたら寒い気がしました。

朝ゴハンの後、他の犬たちと入れ替わりでフリーになってた
ジャックラッセルテリア 凡も寒かったのか?
走り回りもせず早々に、部屋の所々に置いてある
毛布にくるまろうとしました。

こりゃ可哀相、と
にゃん太郎に放置されてるハウスを借りて
凡のクレートに入れてやりました。


こうして寝たら暖かそうでしょ?


予想通り


こうお使いですけど^^;
予想できたので屋根は半分開けて置いたんですけど


あ~残念だわぁ
中に入ったら絶対暖かいのに・・とわたしは思うんですけど

クレートにハウスを入れた後
凡は暫し出たり入ったりしてましたから




迷惑がられてたかも^_^;




預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 
よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-18 19:40 | ジャックラッセルテリアのお話し

昨日のお散歩ですが


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
昨日のお話しで恐縮です。


凡はいつものようにションボリですが



春らしい暖かい杉の泊でした。


ほらね。


こんなとこをのこのこ歩くのはキジかいな?



一休は楽しそう♪ 気候関係なくいつもだけど




野生動物の足跡見つけてマーキングしてましたよ


ちょっと情けない姿ですが(笑


禄とりんたろうも楽しそうでした^^



今日は予報に反して早くから雨でした。
でも、明日は晴れるんだって^^
お散歩楽しみじゃね♪



預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 
よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-15 23:28 | いぬ日記

練習


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

   
練習ですm(__)m
      

[PR]



by kubifurobo | 2010-03-11 22:18 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧