杉の泊いぬ日記 ・ 2

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




山口県より 緊急飼い主さん募集中!


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

   
山口県より 飼い主募集中の れおんくんです。

柴犬より大き目。

元気!
やんちゃ!
甘え上手!!
言われたことは、結構覚えてやってくれるタイプ
散歩に行きたい時や、ご飯が待ちきれない時…
ワンワン!!!と終えますが、普段は吠えません。
他のワンちゃんにも吠えませんし、お客様にも吠えません。
逆に相手してほしくて、しっぽプリプリです☆
自分の居場所が分かる(ふとんを置いてやってるんですが…そこで寝ますし、おすわりも伏せもします!!!)←1日で覚えたんですよーん!!!
   


よろしくお願いします。
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-31 08:47 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ケージの上の土俵で


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
ケージの上が土俵になってます。


何故かっていうと

ビーグル ビビ&預かり雑種犬 りんたろう、
朝のいってらっしゃ~いの後、引き続きで
ひと遊びするようになってるんです。













そうしてひと遊びした後はま~ったり



いってらっしゃ~いからまったりまでのカワイイ習慣。
朝のバタバタの手を休めてヘラヘラ見ている親バカです。
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-31 07:54 | いぬ日記

え~ん(涙


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
画像が全部消えてるのは初体験なので
画像だけ投稿して試してみてます。

けど・・消えとるなー

わたしが
腕に覚えが無いので。
何かやらかした???

ひたすら!!
エキサイトの不具合とかである事を祈ります。

他のサイトは大丈夫なんで
パソコンのせいじゃないよね??

それすらわからない
damedameなわたし。


えーい!!

おやすみなさいですぅ~~





3月30日追記
え~ん(T_T)
なんでなん??

自分のだけじゃなくてエキサイトのブログは全部画像が見えません。


ふと思いついて
わたしはいつもFirefoxなんですが、IEで見てみたら。
なんの問題もありませんがな。

Firefoxのサポートとか見て調べんとダメなんよね(>_<)
ド素人なんでチンプンカンプンな単語がいーっぱい出てきて
それをイチから調べんと分からんのんよ--(号泣

3月31日追記
直ったー(^O^)

てか、犬父が直してくれました。

エキサイトの何とかがPDFなんとかになってて
Firefoxが画像を読み込まない
設定になってたそうです。


ハハハ、全然わからんでしょ。
わたしの頭の中ってこんな感じ~~056.gif
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-30 00:48 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

山口県より 緊急!!飼い主さん募集中!!!


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
取り急ぎパウズネタでの更新です。

山口県の4月から高校生、という人から飼い主さん募集の依頼です。





オスだそうです。

自宅に迷い込んできたのを保護しているそうです。
メールの内容からすると家では飼えないようで
依頼主さんは・・ んー?ですが
自宅を離れて高校に行くのかも??
4月から、私が高校生になるので...
この子を置いて出たら…
まずいなー...
と思っています。


と書かれていました。

詳細が分からないのでまだパウズのサイトにアップしづらいのですが
小学生のころ殺処分という事を知りました。
・・・
警察に連れて行っても3日、保健所に連れて行っても3日…
この子の命は、1週間です。
かわいそうです。
そんな事をしたくないので、
・・・・

その気持ちがとっても良くわかり
何かわたしに出来る事は?と取り急ぎこちらに書いてます。


メールには
やんちゃで、でもカッコよくて、とても甘えん坊で、さみしがり屋のわんちゃんが…
おりこうまではいかなくても、ィィ仔です。
とありました。

写真の感じではとてもきれいな犬ですよね。
それに、玄関の中で撮ってもらってるようなので
どうしようもない問題犬なんてことは有り得ないと思います。

どうやら柴犬より少し大きいくらいなようです。


山口県でも広島に近い場所にお住まいのようなのですが。


保護主さんにはもう少し詳しい情報をお願いしています。


仮名は玲音くんだそうです。
玲音くんの命も若い保護主さんの気持ちも
ぜーったいに繋げたい!!!

ぜひぜひお知り合いに声を掛けてみてください。
詳細が分かり次第報告します。



どうかどうかご協力お願いしますm(__)m




譲渡希望、お問い合わせは

メールフォームまでお願いします。
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-30 00:40 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

預かり雑種犬 りんたろう 大好き♪はだぁれ?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
預かり雑種犬 りんたろうは 一休と遊ぶのが大好きですが、
最近、一休とりんたろうは別々にお散歩。

時々は一緒にお散歩を楽しませてやりたいな、と思ってたので
昨日は犬父に問題児 凡のお散歩をお願いして
後の4頭、わたしと一緒にお散歩しました。

りんたろうはさぞ一休に絡むだろう、と思っていたら
意外にそれほどでもなく^^;

りんたろうには一休と自由にする楽しみより
わたしから離れない方が重要だったみたいです。



そりゃぁもう、わたしの鼻は
天に高々と上がったわけですよ。




で、今日のお散歩。

わたしの呼び戻しに大急ぎで応じる りんたろう。


こんなのも~いつもの事ですから( ̄^ ̄) エッヘン

この後、おばちゃーん♪て言うんですよ(*^.^*)エヘッ






言うんですよ・・










言いませんねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ








ま、これが現実ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





元々警戒心が強い りんたろうはその分家族が大好きです。
バセットハウンド 禄、その父犬の福も家族への愛情の深い犬ですが
それとはまた違う、家族に対して頼り切った愛情を示します。
頼っている分、同じだけ返そうとする犬です。

警戒心が強くて、怖くて虚勢を張ってしまいますが
家族に対しては最高のパートナーになります。
そんな りんたろうは生涯の飼い主さん募集中です!
くわしくはこちら
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-29 00:10 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ジャンクなご馳走の日


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
日付が変わってますからすでに昨日の朝のことなんですけど

ハハハ、またやってしまいました(^○^)
犬フードが品切れですね~~

大丈夫!午前中には着くから。
在庫不足に気付いて、それから更にもたもたして注文したけど
大丈夫よ、もうすぐ来るから!(吹雪いてるけどキッパリ!)


それまでおにぎりでもどうぞ。

c0075641_1164744.jpg

大雑把なくせに実は優柔不断か?なA型作。
それぞれの犬用に計量した魚粉&きなこのおにぎり。
最近のお気に入り(わたしの)の犬オヤツです。

イヤ、犬たちにも好評ですよ!!
ほらね


ビビなんて勝手に起立立ってますから (笑








ところで。
お昼を過ぎてもフードが届きません(ーー;)


仕方ない。

広島在住ながら生まれも育ちも関西なわたしは
こんな時はお好みや焼きです~関西風

c0075641_12879.jpg

こちらも計量、焼く前1枚100g、焼き上がり85g弱。

お好み焼きは犬進入禁止の台所じゃなくて
部屋にホットプレートを置いて焼くんですけど。

なんとなく自分の、のような気はするけど
そうじゃないかも・・な 禄。

別のとこ見てますから
を装いながら



大丈夫、アンタらのだよ~ん^^


それぞれの犬用に分配して
口に入るサイズで支給回数を同じにカットして
ハイ、どうぞ。


そこで、
大きい犬は1個のサイズが大きくて
若い りんたろうはカロリー計算上、
体格比較で更に大きいのがもらえるんです。

が、しかし
ウチの犬じゃない 預かり中 りんたろうだからじゃないだろうけど
一口サイズじゃないと上手に食べられません。


熱くないけど、熱いお好み焼き食べるみたいに
ハフハフ言いながら食べてました(^○^)

フードが無いおかげでえらいご馳走じゃん^^



犬フードですが、言い訳魔人の委託宅配のおっちゃんが
「下で急ぎの荷物があってね~」と言いながら夕方届けてくれました。
吹雪の中 杉の泊まで上がってくれとは言えんけぇ
夕方来て頂いてありがとうですよ、おっちゃん(^_-)


犬たちには思わぬご馳走もあったしね~
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-27 02:00 | いぬ日記

いってらっしゃ~い


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
朝、犬父出勤の時、


今朝のお見送り


ビビの胴胎犬 喰太が生きてた頃は
必ず全員を集合させて(喰太が)お見送りしてました。

逝く10日前、朝のお見送りに起きてこなかったので
いよいよだ・・と覚悟したもんです。






禄も一休もお出掛けの予感でもしない限り

こんな感じ?



朝っぱらからやる気の失せる画像でスミマセン。
今日も張り切っていきましょう!!





杉の泊は吹雪いてますけど・・
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-26 07:57 | いぬ日記

飼い主さん募集中などなど お願いの更新


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
ナント!
先週睡眠不足が続いて(原因これしか考えられません)
週明けからダウンしてしまいました(@_@)

我が身にこんな事が起こるなんて??
信じられない・・

リーダーがくれた大好きなスパークリングワインも
2杯しかよう飲まんかった(T_T)
通常1本飲みきります。


動物管理センターからリーダー家の家族になったマルコ エヘへ♪


起きてるときは頭やら胃やら身体やら?
痛みだか不快感だか?で朦朧としてて

犬たちが郵便やさんやメール便に吠える(吠えたはず^^; )のにも
電話の音にも気付かず爆昼寝。


やることいっぱいなのに~(T_T)と
今夜意識が戻って泣いてます(>_<)


で、やることといえば
取り急ぎパウズのHPの更新なんですけど
レンタルサーバーの不具合か接続できません(T_T)


そこでひとまず、こちらでお知らせさせてください。





4月11日(日)
アートまつりin向原
パウズのオリジナルグッズ販売と飼い主さん募集会で参加します。
とっても楽しそうなイベントなので
お誘い合わせの上ぜひぜひ遊びに来てくださいm(__)m
個人的にはこちらが楽しみ♪


そして
新しく飼い主さん募集中ですm(__)m


画像クリックで別窓で詳細に




そしてそして


一休そっくり二休、預かりさん家での仮名ジロー。

なんですか
飼い主さんのお宅の子供さんがアレルギーが出たとかで
戻ってきてしまいました(T_T)

幸い一時預かりさんがとーっても良い方で
すぐに迎えに行ってくださって。

ジローは上の写真のように
預かりさん家のガウディくんとニッコニコで
先日の飼い主さん募集会に顔を見せてくれたんですけど。

心苦しいやら情け無いやら・・



とりとめのない更新になってスミマセン。


そんなこんなやあれやこれや
スミマセン、よろしくお願いしますm(__)m

ここでは野放し状態でラクチンさせてもらってます。
見てくださってる方、申し訳ありません&ありがとうございますm(__)m




預かりさん達の日記



譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-25 01:01 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

飼い主さん募集犬 幸せふたつ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
今日は毎月1回開催しているパウズハートの飼い主さん募集会でした。



人と犬、お互いに深い絆で結ばれながら
ままならない事情で新しい飼い主さんを探すことになったラブちゃん

急なお願いにもかかわらず快く一時預かりを引き受けてくださった
ご家族との参加でした。


一時預かりさんのお家で大切に保護してもらって
とても落ち着いて、しかも無邪気な可愛いラブちゃん。


元飼い主さんの所では他の犬と接触する機会が少なかったそうですが
一時預かりさんが3週間の間にいろんな経験をさせてくださって

大きのも小さいのも、どの犬も大好き♪


上手にご挨拶します。


小型犬を希望される方は多いのですが
中型でも大き目となれば中々簡単に新しいお家は決まりません。




なんですが!!



ラブちゃんは幸せを見つけました^^



allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」

応援してくださった皆さま、ありがとうございました♪




そして今日はもうひとつ、

くらのすけにも♪




力尽きかけてきてますので後日報告させていただきますm(__)m



まだまだ、
本当の家族と出会える日を待っている犬たちがいます。
お友達やお知り合いで「犬を飼いたいな」と考えている方がおられたら
ぜひ、そういう犬も選択肢に入れていただくようお話ししてみてください。
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-22 00:26 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル ビビ 本領発揮


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
ジャックラッセルテリア 凡と相性が良くない ビーグル ビビ。
凡が豪華一戸建てでヒトリグラシになって7ヶ月。
ビビが本来のノビノビした姿を見せる機会が多くなりました。

今日はお散歩中にイイ物をゲットしてました。


ヤレヤレ・・ではありますが
凡と一緒の時はこんな大胆な事は出来ませんでしたから
嬉しいやら困るやら^^;


凡も一戸建ての我が家が大好きです。
今夜は物凄い雷の杉の泊。
フリー生活の頃はパニックを起こして走り回ったり
わたしをホリホリしたり。
抱っこしても5分とじっとしていられませんでしたが、
今夜は我が家でぐっすりです。

戦闘機の轟音にも、我が家にいればパニック起こすことなく
安心してお昼寝に興じています。





明日は月1回のパウズハートいぬねこの飼い主さん募集会です♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいm(__)m



預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 
よろしくお願いします!
明日、ラブちゃんに会いに来てください^^
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-20 22:37 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧