杉の泊いぬ日記 ・ 2

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ビーグルMIX 飼い主さん募集中


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


ご近所ビーグル ピンキーのパピーたち飼い主さん募集中です。
     








メス 4匹
8月8日産まれ
母犬 ビーグル
父犬 ヨークシャーテリア×ミニチュアダックスフント

譲渡希望、お問い合わせはこちらまで

よろしくお願いしますm(__)m





預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-30 23:14 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ジャックラッセルテリア 凡 一休、りんたとたっぷり


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
ここ暫く犬母独占ヒトリと一匹贅沢なお散歩をしてた
ジャックラッセルテリア 凡ですが
昨日今日とメンバー変更してみました。
雑種犬 一休、預かり雑種犬 りんたろうと一緒です。


ビーグル&バセットのナンチャッテ猟犬チームは一ヵ所で遊ぶのは苦手。
匂いを追ってどんどん進んでこそのお散歩ですからね^^。
このメンバーだと凡お気に入りの広っぱで飽きることなく遊んでます。









1匹だとすぐに帰りたくなってしまう 凡。
今日はたっぷり1時間以上遊びましたよ。



暫くこのメンバーでのお散歩続けてみようかね?
低空飛行訓練の爆音が響く日にはやっぱり早く帰りたくなるんだろうけど^^;





預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-29 23:28 | ジャックラッセルテリアのお話し

預かり雑種犬 りんたろう 秋のお楽しみ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


預かり中雑種犬 りんたろう。
最近お散歩の楽しみがひとつ増えました^^
        

それは・・



栗拾い♪




ガジガジ噛んで




器用に割って食べてます^^


そして

これまた起用に皮を吐き出します。


因みに、ビーグル ビビやバセットハウンド 禄は皮ごといっちゃいます。

ところで、りんたろうが栗を味わっている間 みんな待ってやる
杉の泊師団はそんな甘くはありませんので
一連の行動は歩きながら行われます。
なかなか器用でしょ?

で、どういうわけか一日半個いただいてます。
残った半分は翌日いただいてます。
往きに半分食べたら、残った半分は帰りに食べそうなものなのに。
往きに食べたら帰りは食べないし
往きに食べない時は帰りに食べてます。
何のこだわりなんでしょうね┐(´-`)┌

因みに、ビビや禄は時間が許される限り食べ尽くしてました、去年まで。
今年は全く食べないんですよ。
これはこだわりってか食べ飽きた?




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-28 22:49 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル ビビ 解禁日に


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


とうとう解禁です。
ファンヒーター。
一番乗りは我が家の長老 ビーグル ビビ。
        

試運転のつもりだったんですが、ビビが早速お昼寝始めてしまいました。
仕方ないなぁ、目が覚めるまで点けとこうねデレデレ


その代わりと言っちゃぁなんですが。
その可愛い寝顔、写真撮らせてね

あ、目が覚めた?


しかもかなりの迷惑顔Σ(゚口゚;


昨日に引き続き迷惑がられ、心に小さな傷を負った
そんな解禁日(TωT)ウルウル




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-27 15:11 | ビーグルのお話し

バセットハウンド 禄 お母さんに見られたから


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
お昼寝中の バセットハウンド 禄に萌えてます、わたし。
どこに萌えているかというと


だって可愛いオテテ重ねてネンネしとるんじゃも~ん


あまりにもかわゆいのであらゆる角度から写真撮ってると


ありゃま、目が覚めちゃった?ごめんね~デレデレ
目は開いてないけど(='m')くすくすっ♪デレデレ


かなり迷惑な様子。


しかも手を舐めとるよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

お母さんに見られたら清めなくてはいけないのか 禄・・(TωT)ウルウル




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-26 21:39 | バセットハウンドのお話し

雑種犬 一休 いつもより素敵なボール


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

   
狭い家の中に犬がわらわらといますので
犬たちがそれぞれのケージなどに入っている
食事時間(犬の)が我が家のお掃除タイムです。

今夜も犬のオモチャなどひょいひょいと拾い上げて手近な所に置いて、 
乱れた室内を粗方整えて掃除機をかけていると。
意地悪したわけじゃないんですよ。
さっき拾い上げたオモチャ、雑種犬 一休のケージの上に置いてました、
うっかりと。

ボールを愛してやまない一休にとってこれはなかなか過酷な状況。


欲しくて欲しくて仕方ないんですね。


わたしに訴えても望みは叶いそうに無い、と自らも努力しています。





どんなにキバ剥いたってボールには届きませんねぇ。

でも、一休よ
掃除の間の1時間、待ちに待って手に入れたボールは
いつもより一層愛しかったことでしょう。
努力して手に入れてこそ価値があるのだよ。
母はそこを分かってもらいたかったんだよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
良かったね、一休。 (←言い分け)




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-24 21:13 | 雑種犬

雑種犬 りんたろう 大人への階段


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
困った悪戯をすることなくすくすく育った 預かり雑種犬 りんたろう
(↑杉の泊師団比)
      



最近ちょっと破壊に興味が出てきてしまいました~(-゛-;)~


今まではレトリ-ブするだけでだったスリッパも
先日来ティッシュひと箱、ボールペン1本、犬父ソックス3足やられてますので


返しなさい


そんなカワイイ顔してもダメです!(←アホ)

りんたろうもお兄ちゃんらしい遊びに興じるようになったもんだ・・
と感慨深くしてる場合じゃないっすね^^;
ですがまぁ、大方の場合成犬になれば
こんな子供っぽい遊びはアホらしくなるらしく落ち着きます。
それと、ダメって言われたことは素直に止めるのが
りんたろうの良いところ。
成長期の悪戯は犬成勉強と大目に見てね byりんたろう
オマエが言うなっ!┐( -"-)┌ヤレヤレ...




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-23 20:07 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル ビビ 子守り中?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
お気に入りのお昼寝スポット ケージの上でまったり中の ビーグル ビビ、
また 預かり雑種犬 りんたろうにからまれてます




ビビは余程ぼんやりしていたのか
ツンツンされてついお腹出したりなんかして(= ̄∇ ̄=) ニィ


途中で我に帰って体勢整えてましたけどね^^


ツンツンしてるうちにビビのまったりがりんたろうにも移ったようで


お目々がとろり~ん


ビビにもたれて居眠り始めました(・m・ )クスッ


いつものパターンですが
ビビも満更でもない様子^^

一緒に楽しい夢見れたら良いね





預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-22 16:37 | ビーグルのお話し

杉の泊 秋のBグルメ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
今日はのんびりお散歩を楽しみました。
山も日々色づいて来ています。
ムカゴがすっかり大きくなっていました。

何かを摘んでいると 
     

必ず注目の的(≧m≦)ぷっ!


初夏にも山の恵みを頂いていますので
雑種犬 一休は自ら収穫に挑んでます^^


取れませんでしたけどね(・m・ )クスッ


よく分かってないはずの預かり雑種犬 りんたろうも
空気を読んで期待に満ちた顔。



多めの油で炒めて塩を、これも多めに振って
ビールのおつまみにサイコ-です♪
これを糧に生きている野生動物もおりますでしょうから
ビール1本のおつまみ分を頂きます。


えっ!?ビールの分だけ??
ごめんごめん、ビビたちの分ももらったよ^^;
犬たちにはその場で振舞いました。
生だと山芋みたいなシャキシャキの食感んが楽しめます。




預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-21 13:53 | いぬ日記

雑種犬 一休 ナゼ間抜け面に?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


オヤツを振舞う順番、年功序列です。
雑種犬 一休、真面目に自分の順番を待ってます。
        


とっても真面目に待ってるんですけど




それ何よ?



なんだかとっても間抜けに見えて
「オテ」とか言いながらニヤニヤしてしまいました。





ところで、その糸くずマジ何なん?





ぬ~(-゛-メ) ヒクヒク





預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-19 10:10 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧