杉の泊いぬ日記 ・ 2

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




真似しん坊 りんたろう

満面の笑みの ビーグル ビビ


お散歩を堪能して頂いてるようでよろしゅうございますが


足元ドロンコですけど(-。-;)



そして、兄貴ィ~なこいつ。


満面の笑みもドロンコも真似しん坊してます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


[PR]



by kubifurobo | 2009-05-29 17:13 | 雑種犬

緊急!りんたろうの兄弟が迷子です →見つかりました!!

【5月29日追記】
無事見つかりました!


目撃情報のあった団地で、
先日目撃情報を下さった方から今夜「今も来てるよ」と連絡があったそうです。
駆けつけた一時預かりさんのご主人を確認したちゃあちゃんは走り寄ってきたそうです。
本当に良かった。

捜索に参加された皆さま、ご苦労さまでした。
ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。



広島市安佐南区山本(犬猫捜索マップ )
りんたろうの兄弟犬 ちゃあちゃんが迷子になっています。



捜索のご協力お願いします!

c0075641_2352514.jpg


詳細は こちらをご覧下さい。

どうかどうか無事帰れますように!!

リンクフリーです。
呼びかけお願いします!!


リンク先 : 『あなたのお家はどこですか?』
リンクアドレス : http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-category-1.html

ご協力よろしくお願いいたします。
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-28 00:01 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

悪vs悪

なんともグロいカエルさんのオモチャですが





ちょっと哀れにさえ見えます。

この後、舌引っこ抜かれてました(T_T)
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-24 16:53 | 雑種犬

雑種犬 一休 やっぱりちっさい

とうとうやりました!!
一時預かり中 雑種犬 りんたろう、一休からボールを奪いました!!
毎度同じようなネタでスンマセン


ひゃ~自慢気(≧m≦)ぷっ!


一休、つい気が緩んだですね。
りんたろうはご満悦




一休、ボールを狙ってる りんたろうの事すっかり忘れてたらしく
他に気になることがあってボールを置いてそちらへ。
りんたろうはうひゃうひゃです。



りんたろうがいなければ一休が置いた場所にボールはあるはずで、
そこにないので一休、大慌てで探してました。


見つけるんですよ、必ず。
残念!バレました。




あぁ、無常な一休。
りんたろう、あっけなく取られてしまいました。



やっぱ、一休ってちっさいは・・(w_-; ウゥ・・
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-22 23:55 | 雑種犬

バセットハウンド 禄 意外な一面

バセットハウンド 禄、りんたろうの好き好き攻撃から避難中。




一時預かり中 雑種犬 りんたろう、追い詰めて禄に好き好き攻撃中。



禄、仔犬が煩わしいオトナになってきたのか?
はたまた自身がおこちゃまだからなのか?
暢気にオヤツにヨダレなんて垂らしてますが




先日一夜にして

昨日の禄

クリックで大きくなります
     

今朝の禄


白髪急増
意外にナーバスなんです(* ̄m ̄)プッ
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-21 17:39 | バセットハウンドのお話し

雑種犬 一休 譲ってやったのさ<(`^´)>エッヘン

一時預かり中 雑種犬 りんたろう
何か見つけたみたいですよ。




あ、ボール拾ったんじゃね。




噛んだり転がしたり嬉しそうに遊んでいました。


一休はボール、ちっとも貸してくれんもんね。


ん、一休がやってきました。


明らかに狙っとるね。
自分のボールがあるのに。
大人気ないぞ┐(´-`)┌


りんたろう、引渡し断固拒否!


ボールを死守しました、頑張ったね\(^▽^)/


ま、結構前に 一休が遊び飽きてその辺に転がしてたボールですけどね('ー') フフ
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-19 16:48 | 雑種犬

ジャックラッセルテリア 凡 ちゃんと教えてやってよ

先日、 バセットハウンド 禄からゴロゴロスリスリは伝授してもらってた
一時預かり中 雑種犬 りんたろう。
今日は ジャックラッセルテリア 凡に何か教えてもらうんですか?

c0075641_1145199.jpg



あ、ホリホリですか。

c0075641_11454053.jpg

凡がホリホリしてるとこへ行って真似しん坊。
でも気持ちが焦ってつんのめってました≧(´▽`)≦アハハハ

いろんなこと教えてもらって楽しいね、りんたろう。
でも、どれもこれも飼い主さんを困らせてしまうかもじゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
仮母知ーらないっと。





冗談です。
飼い主さんはおおらかな方です。
笑って見守ってくださるでしょう^^
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-18 16:44 | ジャックラッセルテリアのお話し

バセットハウンド 禄 秘儀伝授

すっかりお散歩大好きになった 一時預かり中 雑種犬 りんたろう。
今日はゴロゴロスリスリを楽しんでいましたが




あれれ?



何かご不満?


そうか、



リードが絡まって気持ち悪かったんだそうです。


おや、
バセットハンド 禄がお手本を見せるそうですよ。




りんたろうも神妙に習ってます。(風に見えます(* ̄m ̄)プッ)




そりゃもう 禄はゴロゴロ大の得意じゃもんね。


禄選手、見事に決まりました!
得点は10・00!!
スリスリのフリをしてからのゴロリ~ン、そして帰宅拒否。
見事な決め技です。(≧ヘ≦) ムゥ
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-15 20:19 | バセットハウンドのお話し

雑種犬 りんたろうのボールはどーこだ?

雑種犬 一休、ボール大好きです。
最近、りんたろうのお世話係の労をねぎらって
お散歩の時ボールを進呈しています。


一時預り中 雑種犬 りんたろう、そのボールが欲しくて仕方ないんですね。


いやぁ、一休ってばなかなかにちっこい男ですよ。
ホンの少しも貸してやろうとしません。



家まで帰ってきてもまだやってます。




りんたろう、とうとう駄々こね始めましたね。




ありゃ?一休、お兄ちゃんなとこ見せちゃう?


やるじゃん(^_-)


えっ えぇ??オットォ!(・oノ)ノ


やめちまうのかっ!?


あ~ぁ りんたろう



とうとう拗ねちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ



りんたろう、一休はダメじゃね。
本当のお家に行ったらボールひとり占めできるよ。
お兄ちゃん(ヒト)ボールで一緒に遊んでくれるよ。
先日のお見合いの方から夕べ、メールを頂きました。
「わんちゃんの事ですが、是非お願いします、」

やったね!おめでとう りんたろう。
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-12 23:00 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

雑種犬 一休 お昼寝の邪魔は?

すっかりお散歩が楽しめるようになった 一時預かり中 雑種犬 りんたろうです。



いや~助かります。
怖くてお散歩に出れなかった時は日がな家の中で暴れてましたから。


今はお散歩から帰ったらぐっすりお昼寝。
助かりますよ、ラクチンラクチンv( ̄ー ̄)v
気持ち良さそうで何より


なんですが。


一休はあんまりラクチンでもないかも・・



一休はりんたろうがお昼寝の邪魔なんじゃないの?
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-11 17:14 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧