杉の泊いぬ日記 ・ 2

<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧




バセットハウンド 禄 なんか忘れてますよ~

春ですね~。
杉の泊もすっかり春です、梅が満開です。
巷ではすっかり桜が咲いてるそうですが

この時期、野生動物たちも活発に動き回るようです。
恋の季節なんですねー。しみじみ


ということでナンチャッテ猟犬たちはとっても張り切ってます(ーー;)




匂いが気になって仕方ない バセットハウンド 禄。
ジャストサイズな溝に突入!!


やれやれ、仕事熱心なことです┐(´-`)┌


残念!!
前方に障害物です


前方 緑の中の白い丸は凡です



仕方ない、一旦退却ですね


イヤイヤ、禄には無理かと思います(>▽<;; アセアセ

やれやれ、諦めましたか^^


まさか!



なんて頑張りやさんなんでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








普段なら
オレ、絶対入れませんて泣きごと言うようなジャストサイズな溝です。
匂いに気を取られて 完全に我を忘れてますね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-31 16:59 | バセットハウンドのお話し

雑種犬 一休 お気に入りと・・

いつもの林道お散歩コースでゴルフボールを見つけて
家まで持って帰った 雑種犬 一休。
(しょっちゅう持って帰ってます^^;)


お散歩後のお昼寝。
お気に入りとお昼寝する姿が可愛くてカメラを向けると


ガジガジ始めましたお邪魔だったのね


大切な大切なゴルフボールなんだけど・・




眠気>ゴルフボール




カメラの視線には気になるけれど・・




沈没です。








悪いけど今度はお母さんが回収させてもらうよ。
一休、噛み砕いて部屋中に欠片を散乱させるからね┐(´-`)┌
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-28 23:29 | 雑種犬

天使ぃ???

毎日 あんなことやこんなことがあるけれど


眠ってる姿は



天使(*´∇`*)











飼い主にはこれも天使に見えます(´ー`)┌フッ
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-27 22:33 | いぬ日記

ビーグル ビビ 犬の知恵

ビーグル ビビ、どうも胸焼けでもしてるようです。


パイル地の敷物を噛んでは
糸状にして食べてます(>_<)


6月には10才、完全にシニアですからね・・


その姿は一心不乱て感じ。
心配だな・・



とっても心配なんですけど・・


この姿がかなり萌え








あ~ dame飼い主(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-25 21:31 | ビーグルのお話し

雑種犬 一休 寝る仔は育つ その2

雑種犬 一休、枕代好きです。
枕の内容物が飛散するとそれは悲惨です。(スルーしてくり)
特にわたしの枕は何度も解体され
わたしはもう、枕を使うの諦めてます。(涙)
同じく一休により すでに用を成さなくなったタオルケットを畳んで代用したりしてます。
しかし、我が家の大黒柱の犬父にそんなことはさせられません。
なので当然犬父の枕が狙われます。


近頃かなり破壊活動は治まりましたが。



うっかりお布団に枕がセットされたままだと


レトリーブされます。




モシモシ、一休ちゃん、


そんな可愛い顔してもダメ!(ハイ、親ばかですよ~)


撤収しますキッパリ



憎ったらしい顔しますね゛(`ヘ´#) ムッキー







ホントは可愛いからそのまま寝させてやりたいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-24 21:16 | 雑種犬

雑種犬 一休 寝る仔は育つ

前日の雨とはうって変わって上天気の杉の泊。


雑種犬 一休、上機嫌です。


うひゃうひゃ走り回ってました♪



夕方、まだ6時すぎ。


お疲れなんですかね^^


それにしても


なんか生意気な寝方^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-23 18:28 | 雑種犬

バセットハウンド 禄 ヨ~ロピア~ン



わたしは友人たちと広島市動物管理センターに保護された犬たちの殺処分を減らすための活動をしています。
具体的には迷子の犬が飼い主さんのもとへ帰れるようにポスターを貼ったり
元の飼い主さんのところへ帰れない犬たちの新しい飼い主さんになってくれる方を探したりしています。
この活動にかかる費用を捻出するためにウェブショップを始めました。
良かったら一度のぞいてみて下さい。

パウズハートのショップは こちら
パウズハートのホームページは こちら

よろしくお願いします。


*****************************************


彫りの深い人って顎が割れてたりするじゃないですか?
ハリウッドの俳優さんとか、





前から時々写真に写ってて気になってたんですけど




これもその一種ですか?







たしかに仔犬の頃、ヨーロピアンな顔って言われてましたわ。
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-22 18:05 | バセットハウンドのお話し

恒例 春の食べ放題♪

昨日の夕方久しぶりに家の前の空き地に寄ってみました。




もうこんなにつくしがでとったんじゃね~^^


犬たち、贅沢な食べ方をしますよ。
やわらかい穂先だけを食べていってます。


それにしてもガンガンいってますね~





食べ尽くすつもり?^^;






いくらなんでも・・
途中で撤収しました。
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-21 10:23 | いぬ日記

だらだら 山の犬



わたしは友人たちと広島市動物管理センターに保護された犬たちの殺処分を減らすための活動をしています。
具体的には迷子の犬が飼い主さんのもとへ帰れるようにポスターを貼ったり
元の飼い主さんのところへ帰れない犬たちの新しい飼い主さんになってくれる方を探したりしています。
この活動にかかる費用を捻出するためにウェブショップを始めました。
良かったら一度のぞいてみて下さい。

パウズハートのショップは こちら
パウズハートのホームページは こちら

よろしくお願いします。


*****************************************


昨日は23℃近くまで上がったのに今日の最高気温は12、3℃ってとこですかね┐(´-`)┌
夜になって更に冷えてきましたので ファンヒーターを点けましたら


あっという間に




ぬくぬくでねんね



ったく
だらけた山暮らしの犬たちですよ(-"-;)
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-20 22:29 | いぬ日記

親バカの定義




わたしは友人たちと広島市動物管理センターに保護された犬たちの殺処分を減らすための活動をしています。
具体的には迷子の犬が飼い主さんのもとへ帰れるようにポスターを貼ったり
元の飼い主さんのところへ帰れない犬たちの新しい飼い主さんになってくれる方を探したりしています。
この活動にかかる費用を捻出するためにウェブショップを始めました。
良かったら一度のぞいてみて下さい。

パウズハートのショップは こちら
パウズハートのホームページは こちら

よろしくお願いします。


*****************************************


お昼ご飯をいただいていましたら、足に重みを感じました。
見れば


お昼寝中の一休がずりずりっと身体を移動させてきたようです。


そして、わたしの足を枕にまた寝始めました。



ここで「重たい~」と思うのが一般人。
「あ~気持ちいい
わたしってなんて幸せなんだろ
犬と暮らせて、わたしって本当に幸せ者だwa」と思うのが親バカでしょうか?








じゃぁ 犬バカは
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-20 18:31 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧