杉の泊いぬ日記 ・ 2

カテゴリ:いぬ日記( 299 )




いってらっしゃ~い


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
朝、犬父出勤の時、


今朝のお見送り


ビビの胴胎犬 喰太が生きてた頃は
必ず全員を集合させて(喰太が)お見送りしてました。

逝く10日前、朝のお見送りに起きてこなかったので
いよいよだ・・と覚悟したもんです。






禄も一休もお出掛けの予感でもしない限り

こんな感じ?



朝っぱらからやる気の失せる画像でスミマセン。
今日も張り切っていきましょう!!





杉の泊は吹雪いてますけど・・
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-26 07:57 | いぬ日記

だーれだ?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************

だーれだ?

c0075641_2392272.jpg



サンちゃんに大切な家族をプレゼントしてくれた
J&Fくんのお母さんが嬉しいお便りを下さいました。


いつもこうですけど・・ッて感じで
お母さんに抱っこされてるサンちゃん

c0075641_2302522.jpg


かわいい・・
しかも カッコイイ・・
なんて男前なんでしょう(*ё_ё*)きゅん・・

c0075641_2333091.jpg



サンちゃんはお散歩解禁になって
近所の公園でデビューも済ませたそうです。

山で仕事をされてるお父さん、お母さんお兄ちゃんと
一緒に山を楽しんでるようです。

でも、お母さんは山へ入るときは
やっぱり上着の胸にサンちゃんを抱っこ、だそうです^^

ありがとうございます。


追記 サンちゃん て連呼してますけど
ジョンくんでした、スミマセン(>_<)





預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 
よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-16 23:10 | いぬ日記

昨日のお散歩ですが


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
昨日のお話しで恐縮です。


凡はいつものようにションボリですが



春らしい暖かい杉の泊でした。


ほらね。


こんなとこをのこのこ歩くのはキジかいな?



一休は楽しそう♪ 気候関係なくいつもだけど




野生動物の足跡見つけてマーキングしてましたよ


ちょっと情けない姿ですが(笑


禄とりんたろうも楽しそうでした^^



今日は予報に反して早くから雨でした。
でも、明日は晴れるんだって^^
お散歩楽しみじゃね♪



預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 
よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-15 23:28 | いぬ日記

ビーグル ビビ テンテン


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
我が家は基本、一日一回のお散歩ですが
日が長くなったので今日は気分を変えて
”お散歩二回の日”にしてみました。


計画実行が苦手なわたし、凡&一休の後のチームの時には
辺りは薄暗くなってしまいました^^;


もちろん犬たちは暗くてもいつものペースでお散歩楽しみましたけど。

帰宅して
玄関で足拭きの順番待ちの犬たち。


暗くて見えてませんでしたけど
ビーグル ビビ、雪解けの水で
顔まで泥はねでテンテン模様になってました(>_<)




預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 
よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-12 23:22 | いぬ日記

楽しかったんです。


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
↓の記事ですが、
動画アップの練習してみました、スミマセン。
そのまま公開してるのもどうなん?て感じで
重ね重ねスミマセンm(__)m

で、動画を撮ってみたのはカメラを忘れ・・
じゃなくてカメラは持ってたけどSDカードを忘れてて(T_T)
ケイタイで写真撮ってたらなんか他の事してみたくなったから、デス。

凡がウサギさんみたいにピョンピョンで可愛いと思ったんですけど
ケイタイで撮影ってのはホント難しいです(..)

動画ばかりか静止画も然り。

楽し~い今日のお散歩でした。
雰囲気を感じてください!












明日も楽しいお散歩が出来ますように。



預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪

allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」
よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-11 22:47 | いぬ日記

練習


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

   
練習ですm(__)m
      

[PR]



by kubifurobo | 2010-03-11 22:18 | いぬ日記

朝は弱い犬たち


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
夜中は降ってた雪も朝には止んでました。
曇って暖かいので雪がどんどん融けて靄が掛かってます。


a.m.6:00


犬父の出勤に合わせて雪除けをして家に戻ると
犬たちはまったりお布団の中┐(´-`)┌


なによ~ ヒトが汗水たらして重労働してきたってのに(--)ム!



お布団引っぺがされた バセットハウンド 禄。
まだ寝惚けてます。


それにしても汚い 汗



自分でお布団に潜り込めない 雑種犬 一休


かまくら状態でお休み中ヽ( ´ー`)ノフッ
ま、一度お布団から出て母さんを見送ったらしいことは認めよう。


あ、若い りんたろうだけは応援してくれてましたね。


朝っぱらから置いてかないで~と大騒ぎ 大汗






預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪


allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-11 11:12 | いぬ日記

預かり雑種犬 りんたろう まだまだ修行中


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
只今、がパワースポットな杉の泊です。

預かり雑種犬 りんたろう。
3日前からこの穴が気になって仕方ありません。

今日も顔を半分突っ込んでふんが~ふんが~してました(^^)


これもムジナさんの穴と思われます。
この穴の周辺、通路になっていると思われる場所も
入念に匂ったり ほりほりしてましたが


そこはもう、使い捨てられた穴だと思うよ、りんたろう。


だって、ビーグル ビビが呼び戻しに早々と反応して




さっさと戻ってオヤツの待機中じゃもん(^O^)


りんたろうはまだ、修行が足りてないね~



すっかり気温が上がって野生動物たちが活発に動き始めてるもよう。
恋の季節→子育て期間 の準備なのかあちこちに穴が掘られてます。

今年は 一休がハンティングしませんように・・




預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪

allyさんのラブちゃん預かりブログ 「ラブ、幸せへの道」 よろしくお願いします!
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-06 23:03 | いぬ日記

絶好調でお散歩♪


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
今日はとーっても気持ち良い 杉の泊林道お散歩コースでした。

寒さに慣れた体には暑いくらいの気温でしたけど
風がひんやりで犬たちも絶好調♪


ビビと久しぶりにきり~つとかして遊んだり




禄は・・・ヨダレが濃厚になるくらい走った・・と^^;




あと、オネダリも楽し(ーー;)


顔も長いけど舌も長い



凡は雪を名残惜しんでゴロゴロリン?^^




雪が解けると早速ゴルフボール発見の一休♪




りんたろうは・・


りんたろうもいっぱい走って楽しかったね^^
飼い主さん募集中だから可愛い顔を公開しとこう。



はてさて、絶好調で楽しんだのは犬だろうか・・


わたしだろうか? ^^;






預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-24 00:35 | いぬ日記

静かな杉の泊


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
殺処分日が迫っています。
緊急で 飼い主さんまたは一時預かりさんを募集しています!


詳細は画像をクリックしてください!
        
上河内くんs


*************************************
嵐の後、
であり、嵐の前でも・・の静けさです。


ご飯の後のひと眠り(^^)



チビデビズは


ここです。


一休にくっついて寝てます^^

みんな、ご苦労さま。




チビデビズは飼い主さん募集中です。
1月31日、入隊時は1、2kgだった体重、
今日は1、8kgになりました。
体長もぐんと伸びてます。
元気いっぱいです。


譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-04 23:37 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧