杉の泊いぬ日記 ・ 2

カテゴリ:雑種犬( 89 )




真似しん坊 りんたろう

満面の笑みの ビーグル ビビ


お散歩を堪能して頂いてるようでよろしゅうございますが


足元ドロンコですけど(-。-;)



そして、兄貴ィ~なこいつ。


満面の笑みもドロンコも真似しん坊してます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


[PR]



by kubifurobo | 2009-05-29 17:13 | 雑種犬

悪vs悪

なんともグロいカエルさんのオモチャですが





ちょっと哀れにさえ見えます。

この後、舌引っこ抜かれてました(T_T)
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-24 16:53 | 雑種犬

雑種犬 一休 やっぱりちっさい

とうとうやりました!!
一時預かり中 雑種犬 りんたろう、一休からボールを奪いました!!
毎度同じようなネタでスンマセン


ひゃ~自慢気(≧m≦)ぷっ!


一休、つい気が緩んだですね。
りんたろうはご満悦




一休、ボールを狙ってる りんたろうの事すっかり忘れてたらしく
他に気になることがあってボールを置いてそちらへ。
りんたろうはうひゃうひゃです。



りんたろうがいなければ一休が置いた場所にボールはあるはずで、
そこにないので一休、大慌てで探してました。


見つけるんですよ、必ず。
残念!バレました。




あぁ、無常な一休。
りんたろう、あっけなく取られてしまいました。



やっぱ、一休ってちっさいは・・(w_-; ウゥ・・
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-22 23:55 | 雑種犬

雑種犬 一休 譲ってやったのさ<(`^´)>エッヘン

一時預かり中 雑種犬 りんたろう
何か見つけたみたいですよ。




あ、ボール拾ったんじゃね。




噛んだり転がしたり嬉しそうに遊んでいました。


一休はボール、ちっとも貸してくれんもんね。


ん、一休がやってきました。


明らかに狙っとるね。
自分のボールがあるのに。
大人気ないぞ┐(´-`)┌


りんたろう、引渡し断固拒否!


ボールを死守しました、頑張ったね\(^▽^)/


ま、結構前に 一休が遊び飽きてその辺に転がしてたボールですけどね('ー') フフ
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-19 16:48 | 雑種犬

雑種犬 一休 お昼寝の邪魔は?

すっかりお散歩が楽しめるようになった 一時預かり中 雑種犬 りんたろうです。



いや~助かります。
怖くてお散歩に出れなかった時は日がな家の中で暴れてましたから。


今はお散歩から帰ったらぐっすりお昼寝。
助かりますよ、ラクチンラクチンv( ̄ー ̄)v
気持ち良さそうで何より


なんですが。


一休はあんまりラクチンでもないかも・・



一休はりんたろうがお昼寝の邪魔なんじゃないの?
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-11 17:14 | 雑種犬

雑種犬 りんたろう 笑顔のわけは?

一時預かり中怖がり 雑種犬 りんたろう


笑顔のわけは?


ジャジャ~ン


いつもの林道お散歩コースです。
お散歩出来ちゃいました♪


多分こんな風になるだろうな、と予想してた通り。
それはそれは突然に。
昨日までが嘘のようにスタスタとみんなと一緒に歩きました。
怖がって止まってしまう事など一度も無く。
杉の泊で初めてのお散歩は大喜びのうちに終わりました。
明日からもきっと大丈夫。

おめでとう りんたろう。
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-09 22:27 | 雑種犬

婆ちゃんの教えは守りましょう

さて実は昨日のお散歩には続きがありまして。

前日と違ってお風呂の準備はして出てませんでしたし
(シャワーがありませんから浴槽にお湯を用意しとかねば、です)
イヤ、何よりたいぎ~(広島弁で”疲れる”の意)
更に玄関からお風呂場まで連れて行くのも憚られるほど
一休はムツゴロウ状態。


そこで、良いこと思いついたわけですよ(ё_ё)キャハ


家の側の小さな淵で泥を落としましょ♪と。
ほら、こここそ澄んだきれいなお水でしょ♥


写真が中途半端なのは見逃してくれ。
水の透明度だけご覧ください。



凡も気持ち良く泳いでます^^



ちょっと!
澄んで無いじゃん!!


もぅ!!



一休がバシャバシャするから川砂が上がってます(>_<)









婆ちゃんが言ってました。
「横着はするほど悲しい」と。
この後、大ハシャギの一休は家の前の小川にも飛び込みました。
底には山から流れ込んだ泥。
またムツゴロウになってました。

浴槽に半分ほど残ってた残り湯で洗いました(T_T)
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-09 19:14 | 雑種犬

雑種犬 一休 大切なお友達

いつもの林道お散歩コース
突然谷に飛び込んだ 一休が意気揚々戻ってきました。



うわ~また何か拾ってきとる(>_<)




そ、それは長靴ですね^^;
この 禄でもない物ばっかり見つけてくる才能
いったいどうよ?┐( -"-)┌ヤレヤレ...


でも、本犬にとっては宝物だそうです。
大層ご満悦




仲良く水浴びとかしてますよ┐('д')┌


そりゃ 長靴ですから・・



ところで いっくん。
その仔はここがお家だから置いといてあげたら?



やれやれ、
自分が見つけた物はそれはそれは大切な宝物だそうです。







これと添い寝は勘弁してくれyo ( ̄Д ̄;;


最後の抱擁
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-06 16:36 | 雑種犬

チャレンジャー 一休




わたしは友人たちと広島市動物管理センターに保護された犬たちの殺処分を減らすための活動をしています。
具体的には迷子の犬が飼い主さんのもとへ帰れるようにポスターを貼ったり
元の飼い主さんのところへ帰れない犬たちの新しい飼い主さんになってくれる方を探したりしています。
この活動にかかる費用を捻出するためにウェブショップを始めました。
良かったら一度のぞいてみて下さい。

パウズハートのショップは こちら
パウズハートのホームページは こちら

よろしくお願いします。


*****************************************


雑種犬 一休、おシッポふりふり♪
いい物見つけたそうですが



それはちょっと無理でしょ・・


それは運べんよ~~


そうそう、あきらめんさい。


え~?



頑張るんかい^^;
もうちょっと他のこと頑張ってくださいよ。




かなり頑張ってましたが流石に無理でした。
ちょびっとも移動できてませんでした^^
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-03 15:04 | 雑種犬

雑種犬 一休 お気に入りと・・

いつもの林道お散歩コースでゴルフボールを見つけて
家まで持って帰った 雑種犬 一休。
(しょっちゅう持って帰ってます^^;)


お散歩後のお昼寝。
お気に入りとお昼寝する姿が可愛くてカメラを向けると


ガジガジ始めましたお邪魔だったのね


大切な大切なゴルフボールなんだけど・・




眠気>ゴルフボール




カメラの視線には気になるけれど・・




沈没です。








悪いけど今度はお母さんが回収させてもらうよ。
一休、噛み砕いて部屋中に欠片を散乱させるからね┐(´-`)┌
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-28 23:29 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧