杉の泊いぬ日記 ・ 2

2008年 07月 01日 ( 1 )




みんな それぞれお散歩道

昨日、あまりに生真面目なお散歩だったので消化不良だったそうです。
夕方はいつもの2倍歩かせていただきましたが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


大暴れな夜を過ごしとりましたよ。







そして今朝。
ドタバタと・・気付けば全員素っ裸で外へ飛び出しており、(首輪着けてないって事ね。余談ですが、家の中じゃいつも首輪着けてません。
でも、外で首輪を着けてないとなんだかコッパズカシイ(。・・。)ポッ。ちっちゃい子供がフリチンで外走り回ってるのを見るような感じカナ

玄関の中で不貞腐れているとウォンウォンはよ来んさい!と バセットハウンド 禄に迎えに来られ。
イヤ~な予感のするお散歩の始まり。


私、家を出て10分後には人気の無い林道にぽつんと独り取り残されてましたさ(ー。ー)フゥ
リードを外すと ビーグル ビビから順番に、あっという間に林の中へと消えちまいました。

雑種犬 一休は長くは自由行動できないので程なく戻ってきましたが 3対2じゃお散歩続行(てか、まだ開始って感じだけど)
するわけにもいかず、昨日とは打って変わって

退屈~




30分ほど退屈しながら待っているとお次は ジャックラッセルテリア 凡が戻ってきました。
でもその頃には低空飛行訓練の爆音が響き始め、もう山を駆け回るなんて事は出来ません。

山で身を隠しています。




まぁ、どうした事でしょうかね?
凡が戻ってきたし、全く当てにならない2匹を待っていても時間の無駄、お散歩続行しましょ なんて言ってると 禄が戻ってきましたよ。
戻って来たって言っても小一時間は自由行動に耽っていたわけですが。

ひとりと3匹、何時ものように・・いえ、何時に無く( 既に林の中を走り回った)禄も 団体行動に参加してお散歩。
何時もの折り返し地点まで行って林道の入り口付近まで戻ったところで ビビと合流。


待ってる方としては心配だったり、時間がなくてイライラしたりしてるんだけど、
臭いを追いながら山の中を走るのって楽しくて仕方ないんでしょう。
なんたって私の元に戻ってきた時

この顔ですから





止められましぇん(6 ̄  ̄)ポリポリ


おっと、そうでした。
不憫なのが1匹おりまして。

低空飛行訓練の爆音に耐えかね


そんなにシッポ丸めなくても 凡には取られるタマはもうありませんが。
[PR]



by kubifurobo | 2008-07-01 18:41 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧