杉の泊いぬ日記 ・ 2

黒山の人だかり・・になりますように

いよいよ明後日に迫った第1回フリマ出店。
手持ちの不要品のリサイクルのための出店なら気楽なんですけど。
今回の収益如何で生き延びる命がある・・チームのみんなにそんな思いがあるので
いつになく一同に緊張感が漂っている今日この頃です。

ま、チームの中にはただ緊張感が漂うだけのメンバーとそれどころじゃないメンバーありですが。

今日になってようやく部品が揃ったカラー製作班

その後ますます追い込まれ

現在は 「Subject: 家族総出~・」だそうです。
c0075641_2344167.jpg

食卓の上に山と積まれたカラーとパーツに家内製手工業のそこはかとない哀愁が漂っておりますね~。


今回、何としても成功を収めたいのは、もちろんひとつでも多くの命を生かしたいからですが、
わたしたちのその思いを汲んでくださる方々からの応援にお応えしたい気持ちもあるんです。

c0075641_23521194.jpg

c0075641_23515661.jpg

c0075641_23522361.jpg


サイコーの秋晴れの日差しをいっぱいに浴びた犬服。
力強い応援団からの使者です・・せぇだい気張ってや~と。

未使用品ですが全て日干しして消毒も施しましたよ。
人用ならここまでせんね^^;

よろしくお願いいたします(-m-)” パンパン
[PR]



by kubifurobo | 2008-10-17 00:05 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧