杉の泊いぬ日記 ・ 2

振り出しに戻る

久しぶりの杉の泊のいぬ日記です。

月曜日の夜、超突貫で禄、凡と一休用の部屋を作りました。数日前ビビがボコられてしまったものですから。




360×180×90サイズです。
加えて凡が使っていたケージをビビ用に改装して置いてあります。
約85×65×75サイズです。
通路ほどしか空きスペースがない。
でも仕方ない、家族みんなの幸せのためですから。

これでも、安心はできません。
禄と一休が一緒になって体当たりしたら壊れるかもしれないし。
何より凡が越えられるんじゃないかと・・。


昨日の日中、不思議そうな顔をしながらもお昼寝したり時々遊んだりしながら中で過ごしました。
ただ、やっぱり凡は中に入って速攻バリケンに乗って脱出成功・・だったので仮に屋根を設置。
夜は人間と一緒にお布団で寝ました。
ビビはケージ暮らしがすっかり気に入っていて、さっさと自分から中に入ってぐっすり寝てましたから。


今朝、お布団から出てそのまま自室に戻っていただきました。
大丈夫かな?
安心は出来ませんからビビにはケージに入ってもらってわたしは台所へ。

・・・

パタンパタン。
ほらね。
凡がジャンプしてラティスに当たってる音が聞こえてきましたよ。
慌てて部屋に戻ると

・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



想定の



範囲内の



行動ですね。


母さんふっる~い



うるさい\(*`∧´)/ ムッキー!!


このままじゃ実質(お留守番中とか)使用不能じゃんか。
材料費だけで壱万円近くかかっとるちゅうのに・・。


何にしても凡だけフリーにしとくのはスジが通らん。
一番のトラブルメーカーですからね。
となれば、ケージに入ってもらうしかないですか。
我が家の人気スポットなんですけどね。

案の定、自ら飛び込んでさっさと奥の間でお休みになりました。



振り出しに戻ったさ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん





さてさて
ケージの中で大満足な凡から







母さんがビビ用に改装してとーっても住み心地がよいケージなんですけどね

これじゃぁね・・




こんなときには


「ガル母特性抜け毛取り~」
(←ドラえもんでお願いします)


あっという間に




第1回フリマ出店は



10月18日(土)  宇品虹広場フリーマーケット

広島市南区宇品海岸2-23 御幸松広場


です。
よろしくお願いしま~す



売上のうちから会場費、材料費等を引いた利益の全てを動物管理センターから出した犬たちために使わせていただきます。
[PR]



by kubifurobo | 2008-10-15 20:58 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧