杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬とイヌバカ どっちが$箱?

昨日(日付けは変わりましたが)ちょことお知らせしました フリマ出店予定ですが、なんとありがたいことでしょう・・
早速、ご予約をいただいております (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ご予約を頂いてますのよ、リーダー手作りハーフチョークや




ブロマイド







c0075641_017138.jpg


こんな感じでブロマイド作成は順調に進んでおります。


カラー&チョークカラーに励むリーダーから「追い込まれてる・・」とメールがありましたよ。
ブロマイド作成と共に私が帯びている使命は更にリーダーを追い込むことでありまして



記念すべき  第1回フリマ出店



10月18日(土)  宇品虹広場フリーマーケット

広島市南区宇品海岸2-23 御幸松広場



決定の予定です。


売上のうちから会場費、材料費等を引いた利益の全てを動物管理センターから出した犬たちために使わせていただきます。







DVC00226お見合い決定放棄おす
お見合い決定ポメMIX

新しい飼い主さん募集のご協力をお願いしていました
2頭のお見合いが決定しました。
ご協力ありがとうございました。

どうか赤い糸が繋がっていますように!!










西風新都IC入り口の坂で ポインター ♀が保護されています。
近隣でお散歩される方、お心当たりはありませんでしょうか?

[PR]



by kubifurobo | 2008-10-11 01:00 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧