人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

コネタ集

昨日の夕方、夜の犬メシ用に圧力鍋で手羽元を煮ました。
骨まで軟らかくなるように1時間強。
火を止めてから1時間。
この間に、とブログの更新をしてたら電話がかかってきて。
あらあら大変、ご飯遅うなったね。 
慌てて台所へ行って鍋のふたを開けたら


まっくろこげ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


犬たちに向ける顔が無いのでしばらく台所に引きこもってました。

夕方のお散歩から帰ったら、
お母さんが台所に入って晩ゴハンの用意をしてくれるから出来上がるまで待って。
外が真っ暗になって、お母さんが台所から部屋に戻ったらゴハン!





犬の体内時計は生活パターンからなっていると思う。





オスだからか?
セントハウンドだからか?
しょっちゅう鼻を地面にくっつけて歩いているナンチャッテ猟犬たちですが。
この反応がなかなか分かりやすいですよ。
待ち住まいの頃だと、
お~ セクシーアイドル系ぃ♥とか
9時に公園集合らしいで、急ごうやとか
ヤバイ! デカ男が通ったばっかりじゃとか。




そして今林道を歩く時、明らかに犬の匂いに対するのとは違う反応を示してます。





そういえば、昨日の目と鼻と口と耳が尻尾があって、4本足の野生な方。
同じ場所に横たわっておられましたが、今日は犬たち全く


興味なっしんぐぅ~





いつもと同じようにこの折り返し地点でしばらく時間を過ごしましたが
ぶらぶらするモノあり、林に入って遊ぶモノあり。
ちょっと冷たいんじゃないかとさえ思うほどだった。





休業のお知らせ。

ご愛顧頂いておりました エステ・ド・ローナ 杉の泊ですが、この度長期休業することとなりました。
誠に残念ではありますが、この後は新天地を求め
より一層お客さまに喜んでいただける施設再開を目指す所存でございます。



間伐材に覆われてしまいました。





本日は別れを惜しむお客さまの姿が・・(/_<) ナケルネェ
新天地で皆さまにお会いできる日を心より願っております。




緊急のお願い
らぶちゃんの一時預かりをしていただける方おられませんでしょうか?




by kubifurobo | 2008-10-02 16:48 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧