杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄に身体の芯からくすぐられ・・

杉の泊はぐずついたお天気が続いてます、皆さまお住まいの所はいかがですか?

お昼前から雨になるというので、今朝は霧の中、林道コースをお散歩しました。
霧だろうが何だろうが嬉し楽しお散歩タイム。


特にナンチャッテ猟犬たちは心くすぐられるカオリをキャッチした模様です。


霧だし動き回るしで写真ボケボケ 見難くてスミマセン。 (腕棚上げ)


楽しそうでよろし。


そしていつものように、何処をどう通ったかは不明ながら林道出口付近で合流です。



こちらには「ありえん!」て白い目向けられてますが、戻ってきたらやっぱりオヤツ!!
をあげないと自信の無い犬母(6 ̄  ̄)ポリポリ


ほら、こんなに見つめられるし(。-_-。)ポッ

オヤツください


見つめられてるのはオヤツっだって!



えぇえぇ、オヤツを差し上げますよ。
戻ってきたんだからご褒美ってのは受理しますが・・ネッ!!
いったい何事ですか!?
そのカオリは???
心じゃなくて鼻・・を通過して胃の中までくすぐられるようなカオリですけど!?


オヤツの要求は受理しますが、オマエに触れるのは拒否します!!
えぇ、断固拒否ですよ。


欲しくば自分でキャッチしろ!

いくよ・・ホイ!(投げました)






見事な集中力で完璧キャッチv( ̄ー ̄)v


って喜んでる場合じゃないぞ。
どうするんよ? このカオリは??







と、へこんでたら
おー 天の恵み♥
予報より早く雨が降り出しましたよ、それも結構な降りです。





そうそう、しっかり濡れてしっかりぶるぶるしなさいね。
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-30 21:45 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧