杉の泊いぬ日記 ・ 2

ファームノラ 里帰りのバーニーズたち

今日はノラ仕事でした。
今日のノラには バーニーズマウンテンドッグのオフ会の皆さまが来店してくださって、バニまみれ(*´∇`*)


そしてそのバーニーズたちの中に、昨年わたしが乳母を勤めさせていただいたノラ産まれの仔が4頭O(≧∇≦)O イエイ!!

今日の写真が無いのが残念

レオくん



ももたろうくん




写真は撮らせてもらえたけど・・

元気が良過ぎた(^▽^;)
バーゼルくん




ノラを巣立った日のバーゼルくん





そして・・


ノラにいた頃のユーロ。




ユーロはとっても小さくて




実はちょっと心配だった仔


でも、負けずに兄弟たちと遊んで


真中で技をかけられてるのがユーロです



誰よりもたくさん食べて



写真でサイズが分かり難いのが残念ですが


すっかり立派になりました





どの仔も飼い主さんのもとで大切にしていただいているのがよーくわかる顔をしていました m(;∇;)m うれしすぎるっ!


どの犬も家族のもとで暮らせることを願います。
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-28 20:05 | ご近所おでかけスポット

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧