杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 仕事と家庭を両立

今朝は「午前中は山沿いで雨の残るところもあるでしょう」というお天気予報。
杉の泊は・・ 午前中って何時までよ?って感じの空模様だったので、雨の止み間を見計らってお散歩に飛び出しました。


今日もいつもの林道お散歩コース。





一昨日最後の 杉の泊ホビーフィールドでまったりフル充電した ビーグル ビビ。
今日は精力的にナンチャッテお仕事に励んでおりました(≧m≦)ぷっ!







夢中で匂いを嗅いでは林の中に飛び込んでました。

いつ降り出してもおかしくないお天気なので、今朝のお散歩は1時間!と決めて出発したんです。
林のどこかでナンチャッテ猟犬どちらか(又は両方^^;)がお仕事に没頭してしまうようなら、いつものコースを短縮してお散歩を済ませるつもりでした。

ところが・・どうなってるんでしょうね? ウチの野郎ども??
あんなに匂い収集に興じて林の中に姿を消したりしてたというのに。
何処をどう通ったのかは不明ですが、待たせることなくわたしが歩いてる場所に合流。
姿を消したり合流したりを繰り返しながらも、いつものコースを1時間で終了させましたよ。
ちょっと凄いんじゃないのかしら??
最短(時間)記録更新よ(≧∇≦)ъ ナイス!



わたしじゃなくてオヤツに合流したことはお見通しですけどねヽ( ´ー`)ノフッ


じゃ、なんでいつもこのコースに2時間以上かかったりしているのか・・についても今日のところは触れるまい。


林道を出た途端に小雨が降り始め、家に着いて間もなく本降りに。
結局、3時前まで降り続いてました。
濡れずに済んでよかったよv( ̄ー ̄)v

今の晴れ間もあてにならないらしいから早目に夕方のお散歩に出発しましょうかネ。
今回も頼んだわよ(←棒読みしてくださいな)。





ところで・・
コイツはいったい何をしてるんでしょうか?



[PR]



by kubifurobo | 2008-09-26 15:40 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧