人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 家でも外でも 棚ボタ勝利

嬉しいお知らせがあります!
先日よりお願いしていましたハスキーくん、昨日新しい家族のもとへとたどり着きました!!

詳しくは Only WANを ご覧ください。



さてさて本日のくびふろ家、またまた久しぶり、杉の泊ホビーフィールドで遊ばせていただきました。


爽やか・・とまではいかないまでもまったりと気持ちの良いお天気の杉の泊ホビーフィールド、犬たちは何をしていたかといいますと・・
ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休の場合。

家と同じ

ボールの取り合いっこ




せっかく久しぶりのホビーフィール遊びドだから、と

それぞれにボールを用意したというのに




取り合いしてこそ楽し♪



とはいうものの、サイズで負ける 凡はなかなかボールを手(口ですけどね)にできません。
なので、狭いながらも楽しい我が家でも、広々楽しいホビーフィールドでも凡の思いはひとつ。


おきつねさまのような形相で念じてますよ




おそるべし~~

念が通じました~



って、わたしがあらぬ方向に投げてしまったのでボールが落ちた場所のすぐ側にいた凡が口にできたわけですけどね。

先日に引き続き棚ボタ勝利な凡でした。

ホビーフィールド遊びのお話し 明日も続きま~す。
実は・・眠くてこれ以上続けられないので今日はおしまいにします。
おやすみなさ~い(mー_ー)m.。o○ zZZZ




by kubifurobo | 2008-09-24 23:59 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧