杉の泊いぬ日記 ・ 2

お出掛け気分♪ 実はお散歩30分

昨日、「福らしき犬を見かけた」と教えていただいた場所に再度行ってみました。
幾人かの方に聞いてみましたが、残念ながら福も福らしき犬も見かけた方はおられませんでした。
ただ立ち寄った郵便局でざっくり事情を話すと「それは 杉の泊の福ちゃんのこと?」と皆さん覚えていてくださって。
見かけたら知らせていただけそうでとてもホッとしました。
当時こちら方面は2・3度車で走ってみただけでポスター貼りもしていなかったのですが・・
このあたり、本当にいなかの温かさであり、ありがたいところです。感謝。




今日はノラ仕事の日でした。


c0075641_22411949.jpg

向かって左 チョコラブ シナモン  右 バーニーズマウンテンドッグ 飲茶



こちらの方は禄の母犬。
福との間に8子をもうけてくれた


オリーブ

c0075641_22422138.jpg


ノラのHPには禄のとーっても恥ずかしい画像が公開されてます(///(エ)///) カーッ


ノラ仕事終了後。
犬父が犬連れでお迎えに来てくれたのですっごい久しぶりに千町原へ寄りました。
ここへは広島市内に住んでる頃は月1~2回ペースで遊びに来ていたものです。
杉の泊に越してからウチの犬たちがすっかり野生児化してしまい、家から離れた土地でフリーにするのはあまりに無謀な事なので足が遠退いていました。

久しぶりに訪れた千町原はとても気持ちよくてやっぱり大好きな場所です。
今は亡き 喰太と、お散歩永過ぎる福もここでよく遊ばせていただきました。


ビーグル ビビも久しぶりの千町原。

c0075641_2242484.jpg

している事は杉の泊にいるのと同じ事ですね^^;



漂う野生臭はほぼ同じでしょうから、当然だわね。


日が暮れるのが早くなって本の30分ほどのお散歩でしたけど帰りの車ではうつらうつら。
ドライブ込みで3時間弱ののお散歩気分になってくれたみたいです(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-23 23:54 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧