杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 棚ボタ勝利

夕べの事。
いつものようにおやすみなさい前のひと暴れ中の凡と一休。


もう、とっても眠いのでお布団の上。

高級ガングひっぱりっこ



体重は一休の5分の1
力勝負になると凡はどうしても勝てずにいつも悔しい思いをしています。
でも

大きな声じゃ文句が言えない




大きな声じゃ言えないので小さく唸ってます(* ̄m ̄)プッ


ちょっと口角持ち上げてみてますよ



ところが・・
こんな事もあるんですねぇ。





一休が噛んでる方が小さくちぎれました。

やった!!





凡はチャ~ンス♪とばかりにさっさと持ち逃げしましたよ。
わたしのパソコンスペースの椅子の下。
ビーグル ビビもお気に入り



我が家の小型犬に人気のエリア。
狭小すぎて大きい犬には入れんもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-22 10:51 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧