人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 福 禄もりっぱになってるよ・・???


バセットハウンド 福 禄もりっぱになってるよ・・???_c0075641_23261310.jpg



今日、「福を見かけた」と知らせてくださった方が通られたルートを辿ってみました。
知らせてくださったのは県外から遊びに来らた方で、土地感も無く、
車での通りすがりに道端に座っている犬を見かけられたそうです。
何故犬だけでいるんだろう?と不審に思われていたいたところ、
立ち寄った戸河内インターで私が剥せずにいたポスターが目に止まりすぐ連絡してくださったそうです。


バセットハウンド 福 禄もりっぱになってるよ・・???_c0075641_23262850.jpg



今日のところは情報も得られませんでしたが明日もう一度行ってみるつもりです。


夕べ、息子犬 禄に「福が帰ってきたら、アンタから凡と一休に紹介してトラブルが起きないように段取りをしなさいよ」と
こんこんと言って聞かせました( ̄▽ ̄) ニヤ
禄できるかな~~?

バセットハウンド 福 禄もりっぱになってるよ・・???_c0075641_23264651.jpg


バセットハウンド 福 禄もりっぱになってるよ・・???_c0075641_23282146.jpg


バセットハウンド 福 禄もりっぱになってるよ・・???_c0075641_23254629.jpg


福は本当に禄の面倒をよく見ていて、喰太とビビという先住犬の教育的指導から禄を守っていたものです。


ビビはきっと・・・
「あんなに探したのに何処で何しよったんや!!!」ってすごく起こると思います( ̄w ̄) ぷっ




全ての犬が家族のもとで暮らせますように・・



by kubifurobo | 2008-09-21 23:59 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧