杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 一緒にいるよボールさん

昨日、焼肉だったボールのその後ですが。


あんなに取り合ったくせに

やわらかプリンに 涙の敗北(T_T)



凡にとっては所詮オモチャ、弄ばれて捨てられてなのね(T_T) ボールさん談
まぁまぁ、ボールさんそんなに落ち込まないで。あなたを必要としている犬もいるのよ。


収集家 雑種犬 一休のお昼寝、必ず誰かに添い寝してもらってます。
凡には見捨てられたボールでも一休には大切な大切なボールですから。

添い寝してもらうんじゃね




寝んよ! 遊びよるんよ!




そうなん? 添い寝っぽいけど・・




違う違う! 遊びよるんだってば!!



ハイハイ、沈没ね(*≧m≦*)ププッ



一休、ボールが一緒に寝てくれてよかったね、これからも大切にするんよ。
ボールもこんなに遊んでもらって本望だろうよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん



オレ、犬に噛まれるために産まれてきたんじゃなーい!! ボールさん心の叫び

[PR]



by kubifurobo | 2008-09-16 22:22 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧