人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 新シェルターどこ?

晴れてデビューの暁には、必ずやほうぷさんに素敵なサインを・・とビーグル ビビ、本日より早速サインの練習に励んでおりました。


ジャックラッセルテリア 凡 新シェルターどこ?_c0075641_207217.jpg


ジャックラッセルテリア 凡 新シェルターどこ?_c0075641_208542.jpg



今日のところは肉球にインクを付けるところからです。


ジャックラッセルテリア 凡 新シェルターどこ?_c0075641_2082177.jpg




今、片時も頭から離れない事があって、何か出切る事は無いかとパソコンの前であれこれと考えあぐねている時の出来事。
こんな時でも意識の何処かには、それぞれの犬たちがどこで何をしているかあるものです。

ジャックラッセルテリア 凡が家の中の何れかのシェルターに入ったらしく、ゴソゴソという物音がしていました。
それからしばらくしてお手洗いに立ち、戸を開けて・・・ ?
いやいや、まさかね・・。


我が家のお手洗いは、いわゆる汲み取り式という代物で。
その和風便器の上に一般的な腰掛けるタイプの便器が置いてあるのですが、

蓋が開いてたんです。

その前にお手洗いに行った時には、確かに何時ものように凡が同伴でした。
いやいや、まさかね・・。


でも・・
やっぱり心配!!

思い当たるシェルターを探しても名を呼んでも一切姿なし応答なし。

絶対考えたくないけど、飼主として仕方ない。
恐る恐る懐中電灯で便器の中を照らしてみました。


モシソウナラドウスル・・・?


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
間違いない。落ちてない。


ほどなく押入れからがさごそと出てきました。

凡、ごめんね(;´▽`A``
もっと気を付けとけば良かったよ~。




今度から爆音が怖い時は抱っこしてあげるよ~




新しくシェルターを設けた時は必ず申告して欲しいね(-ε-)ブーブー



by kubifurobo | 2008-09-12 19:58 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧