杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 勤勉お昼のお仕事

すっかり初秋の杉の泊、野性のみなさまはいろいろお忙しいそうで。
それにつれて我が家のなんちゃって猟犬たちも大忙しらしいです。

匂いを追ってすんごくせかせか動き回るので写真はほぼどれもピンボケです^^;


                            腕は棚上げ


楽しそう・・って言ったら怒られそうなくらい真剣に。
斜面を

登ったり




時には走ってますw( ̄o ̄)w オオー!


実はいつもの事なので今更驚きませんけどね・・



こうして匂いを追って林の中を走り回ってるわけですが
匂いのルートの都合上、時々わたしが待ってるを通りかかることがあるんですね。



その時はまるでオレ、お母さんのところに帰ってきました!!って顔してオスワリします。
自動販売機(わたし)にお金を入れて(笑顔)ボタン(オスワリ)を押すようものですね。


もれなくオヤツがでてきます。
たまに当りが出たらもうひとつもらえますし。

決してわたしのところに帰ってきたわけでなく、ただの通りすがりのヒト。
分かっていても笑顔に勝てない男運の悪い犬母です(T_T)



だって
ヒト年齢ではもう50の坂を越えた ビーグル ビビが

なんだかの穴に顔突っ込んだり





身体ごと入ってみたり




そして、すっかり満足した顔見せてくれますから。



ということで、せっかくフッテ頂いたのに突っ込めなくて・・申し訳ないヾ(;´▽`A``アセアセ ダンボさん








こんなに強烈に匂いを追っててもフリーなお散歩自粛期間以降、誰も自由行動に耽る事もないとーっても良いコたちなんですよ。
どうじゃ 参ったかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-11 22:02 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧