杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 添い寝で始まり添い寝で終わる一日

燦々朝日の窓際、寄り添って2度寝が気持ち良い今日の杉の泊です。
まったり~ん
こんなに良いお天気なんだからちょっとシャッキリしたらどうかね?

・・・

イエ、すみません。
どうぞ存分にまったりしてください。
だからお願い
そのどんより恨めしげな視線を向けるのはやめておくれ。




多分 お嬢もこんな目をしていたのではないだろうか・・?

お天気が良いので朝の家事作業に力が入り出発はお昼になりましたが
昨日一昨日の短めのお散歩のツケを払うかのようにお昼も夕方もたっぷり楽しみましたよ。


そして夜。
昨日はお留守番疲れが出たのかさっさとお休みでしたが
良かったね一休、

今日は凡が遊んでくれるね



お昼にしっかり遊んだ方が身体にエンジンがかかるのか?
今日は寝くじのひと暴れまでのフルコースらしいですわ。





あらら?
実はお散歩ですっかり満足だったんじゃ。
ホントにひと暴れね。
ふた(ニ)暴れ、み(三)暴れはしないのね?^^;

ハイ、しません



凡、そんなにキッパリと・・
一休は名残惜しそうよ(≧m≦)ぷっ!

・・・

なんじゃぁ、一休も満足だったんじゃね。


虫の声を子守唄に添い寝が気持ち良い今夜の杉の泊。


みなさん、おやすみなさ~い






はい、お休み。
良い夢見れますように・・ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-08 23:58 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧