杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 自主トレ中

久しぶりに2日間お留守番した犬たち。
一休、昨日はバリケンやプラスチックのオモチャを食べて吐いており
今日はとっても柔らかいウンチを産んだ。
「久しぶりのお留守番がストレスだったみたい」と言ったら
「ウッソ~、何か変な物食べたんじゃないん?」と大笑いしたのはリーダーこと一休の兄弟犬 接待部長の飼主。
違う!犬母がいなくて寂しかったんだよ。
だって、
変な物は毎日食べてるけど今まで吐いたり下痢した事なんてありません!


ところで、その一休くんなにしてるのかな?

あ~、ウチにはこんなに家族がいるのに誰も遊んでくれん。
退屈・・






しょーがない
変な顔ごっこでもしよう。。










あ~ ダメ。
こんなんじゃ、絶対禄には勝てん。
だって禄はすっごい強いんよ、 にらめっこ。
オレ、いっつも一発で負けるんよね。





ほらね。
一発目からこれじゃもん。
強いでしょ?



一休、そんな事しよるから・・
「ストレス」とか言ったら鼻で笑われるんよ。
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-07 23:36 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧