杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 急成長の秋

昨日の記事のタイトルを「ビーグル ビビ 夜のお仕事」にしたのは
お昼は「ナンチャッテ猟犬」という職に就いているから、というつもりでしたが
今朝、「いってきま~す」となでなでする犬父に寝た振りで知らん顔してました。
朝は営業時間外だそうです( ̄w ̄) ぷっ




お盆期間中ビビが怪我をしたのをきっかけに、10日ほどフリーなお散歩を我慢した我が家の犬たち。
それを解禁にしてから今日で9日目。
誰も自由行動に耽っていません。
すごいぞ、野郎ども。 進化かしら?(全く信用してないけど┐(´-`)┌)
ま、そんな当てにならない話は置いといて。


この、お散歩がフリーでない間に バセットハウンド 禄がオモチャ遊びに目覚めました。
それまで禄にとってオモチャは、眠くなった時 カミカミする程度のモノだったのが
今では毎日

こうです。


↑なので今朝最後の高級がんぐを出してやりましたの図。

一休に誘われて遊ぶ時、いつも耳を引っ張られてましたが、オモチャで引っ張りっこできる進化。



それが更にバージョンアップしまして







禄が誘ってます




一休が誘われてます




禄 3才10ヶ月の目覚め そして進化。 
急成長だ!    



よね?・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]



by kubifurobo | 2008-09-03 22:12 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧