杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 本末転倒

ここ杉の泊で回収屋さんを営む 雑種犬 一休。


♪ご家庭でご不要の空き缶 ペットボトル


ム〇ナ

(※注 クリックするとモザイクが外れます!!)



禄~


↑たまには役に立ちます



回収屋さんの趣味は収集。
回収した物を侍らせて悦にいっております。


朝、犬父出勤のタイミングで(やっと)お布団から出て飼主たちの枕を回収して犬用ソファーへ。
あら? 大好きな飼主の枕を侍らせてるというのに

浮かない顔しとるじゃない?



枕を侍らせて2度寝のつもりが・・
どうも寝心地が悪いらしく

営巣作業中




やっと落ち着いて2度寝出来そう・・良かったね。


ん??
そうでもない?

今にもソファーから落っこちそうですけど?





収集品に場所とられて小さくなってます(≧m≦)ぷっ!









兄弟犬 ライアンが一休にプレゼントしてくれたタイヤのオモチャ。
今では禄も大のお気に入り。

ネムネム噛み噛みの後は・・

添い寝もしてね


[PR]



by kubifurobo | 2008-08-31 22:11 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧