杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 好き嫌いある?

朝夕のお散歩の時「そろそろ熊さんが出そうな季節だわね。」としみじみ思う今日この頃の杉の泊

出たそうです。
今朝、最近のお散歩コースから細い道を入った所に仕掛けてある罠に掛かっていたそうです。
「散歩に出ちゃったらいけん思うて」と朝早く知らせてくださったご近所のおばさんによると
餌を食べに入ったら檻の扉が閉まって出られなくなる罠のその檻がボロで
「天井に穴が開きそうで、いつ逃げるか分からんらしいから気を付けて」と。

お盆中の ビーグル ビビの怪我が完治していないのであれ以来フリーのお散歩はしていない我家の犬たち。
(傷がオチンチンの脇なので草むらとか泥道とか歩いて欲しくなくて)
まさに怪我の功名だったかも・・なんですけど、犬母はおかげですっかり腰痛の兆しあり。
昨日の夕方のお散歩、とうとうその道で 雑種犬 一休だけはフリーにしてたんです ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぞぞぞ~です。



話しは変わりますが

先日の記事に 一休の兄弟犬 ライアンのパパがコメントを下さってます。
『好き嫌いばかりのライアン、少し見習って欲しいです(=_=)』


一休、嫌いなモノある?

きゅうりはもちろん大好物




食いしん坊の一休にライアンがプレゼントしてくれたタイヤも大好きだし


飼主も犬も間違ってるぞ!



ペットボトルもねぇ

c0075641_16251159.jpg








飼主も犬も間違ってるぞぉぉ!!




お昼草抜きをしていて、熊さんの事を知らせてくださったおばさんに出会ったのでお礼を言ってちょっと立ち話をしました。
「熊さん、今年はちよっと早いですねぇ、多いのかなぁ?」犬母
「去年は少なくて一昨年は多かったよねぇ。ほら、お宅がお散歩する林道にたくさん埋めてるでしょ?」おばさん


・・・


あー あれ 熊さんですか ( ̄◇ ̄)ポケー
いったい何の骨かと気にはなってたんですけどね。
そうですか・・
あれ熊さんですか・・



これ




熊さんですか・・


ライアン、一休は好き嫌いせずになんでも食べるよ。
野性でもたくましく生きていけそうよ。


見習う?
[PR]



by kubifurobo | 2008-08-25 16:41 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧