人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

お盆休みの思い出 ②

川遊びの翌日、雑種犬 一休の兄弟犬 接待部長ファミリーに用事があり、街さ行って来ましただ。
接待部長家は海の近く・・ なので犬たちは海遊び。


夏だからネ、ビビ禄、もう一日我慢してちょ。

オヤツくれるオバチャンのところだから全然 OKよ♪



ビビは単純で良いねぇ^^
禄はどうかいね?

ふんっ



不貞腐れてるくせに暑さについ入水してますよ。
素直じゃないの(≧m≦)ぷっ!



仲良しの兄弟と1ヶ月ぶりの再会で一休は当然上機嫌。

海に入る前からすでにヒートアップ




絶対黙っていられない ジャックラッセルテリア 凡も参加





一休は普通に泳げるんですけどね。
何故か兄弟である接待部長は泳げません泳ぎません。

水に向かってボールを投げてやると接待部長、一休 取って来い!
一休が泳いで取って来ると水際で待っていて

一休 出せ!




足の着く所でひと遊びしてから



もう一回投げてくださ~い♥って持ってきますよ。
一休、オンナって怖いね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







こうしてみんなで楽しく遊んで、さぁ一休みしたら帰りましょうか・・って時になってから我が家の4頭、流血の闘いを繰り広げてしまいました。
ビビが他の3頭から総攻撃を受けて負傷。
オチンチンを覆う皮膚がパックリ裂けてしまいました。



ご心配をおかけした皆さま。

あれから1週間、傷は大分癒えてきました。
もうしばらくお薬は飲みますが痛みも全く無いようで。
モリモリ食べてガンガン歩いて(草むら泥道立ち入り禁止中)

グースカ寝てます


※注 クリックすると微かにだけど傷が見えちゃいます。



これに懲りずに又遊んでくださいませ。



by kubifurobo | 2008-08-20 16:57 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧