杉の泊いぬ日記 ・ 2

お盆休みの思い出 ①

今年はちょっと短めだった犬父お盆休みの初日。

犬父が家に居ると、溢れる希望と揺るぎない信念と有り得ない団結力で
お出かけするよね、車でお出かけするんよね♪オーラを発しまくる犬たち。

そんなものは勝手な期待と思い込みの共鳴。
オーラなんかに屈しませんよ。
決して屈しません、がお出かけします。
それは犬たちが楽しく遊んでいるのを見るのがわたくし犬母の楽しみだからです。

日頃山遊びはたっぷり楽しんでいるので、ビーグル ビビと バセットハウンド 禄の
ナンチャッテ猟犬たちにはちょっと我慢してもらって、車じゃないと行けない川遊びに行ってきました。


ビビは決して水は好きではありませんが、身体を冷やす程度には浸かります。
食べ物に魂を売っていますので、オヤツを投げられれば

泳ぐ事もやぶさかではありません(* ̄m ̄)プッ




一方、禄は前回の川遊びに良くない思い出でもあるのか

入水断固拒否



ま、無理強いは禁物、と水に入れるのを諦めかけたところ・・


どうやら川沿いに何かの匂いが漂って来るらしい。



リードを持つ犬父をぐいぐい引っ張って川の中へ。



川の中は通りたいけど、

水の中は通りたくないらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実はひとつ前の写真でも足は足場に!岩の上に!と悪あがきしています。


ねぇビビ、あっちから匂うよね
うん禄、間違いない! これは野性な浮遊臭





良かった ビビも禄もたのしそうじゃん♪
でも、もう足場にする岩が無いんじゃないのか?

ねぇビビ、これ以上進めんよ、諦める?
うん禄、もう道が無い。諦めよう。





山の中だったらかなりの困難にも立ち向かっていく(何の意味も無い行為ですがね(´ー`)┌フッ)ビビと禄、
こんなにあっさり諦めるとは フー ( ̄‥ ̄) = =3


そうまで 断固拒否しなければならないのか?
[PR]



by kubifurobo | 2008-08-19 13:50 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧