杉の泊いぬ日記 ・ 2

フリーなお散歩解禁デー

”解禁”と決めたのには何の根拠もありませんがね。
久しぶりの杉の泊らしいお散歩はなにやら盛り沢山でありまして、とりとめの無いお散歩風景日記です。


とっても恐ろしい形相になっていた ビーグル ビビ、すっかり元の可愛いビビに戻りました^^
(※親ばか注意報発令中!!さらっと流してください)




まずはご近所ご長老クロさんにご挨拶。
やはり、亀の甲より年の功ですね。
すぱっと目をチェックしてくださいましたよ。





昨日までは林道コースでは無いので少し早めにお散歩に出ていましたが
今日、つい気が緩んで30分ほど出発が遅れたらあっついこと!!
しかも家を出てから気付きましたが今日は昨日よりかなり暑そうで。


バセットハウンド 禄は狢さん御用達の穴で涼をとらせていただきました。


くれぐれもこのご恩は忘れないように!



特に色黒の 雑種犬 一休は堪らずこんな狭い側溝にも入ってしまいました。
まぁ、雪が降ってても入る事もありますけどね^^;

実は仲良しのお友達もいっしょなんですよ。




一休に気に入られるとどんなモノも入水の憂き目にあいます。

ゴルフボールさんも一緒に水遊びしましょうで♪


ぬいぐるみ系のオモチャをうっかり家で出したりなんかしてしまうと大変です。
水飲みボールに浸してあげたのち部屋の中を持ち歩きます(T_T)




でも、みんな気持ち良さそうだし楽しそう♪ これでこそ杉の泊よね!



しかしもうひとつ・・・裏の杉の泊が(* ̄□ ̄*;


低空飛行訓練の爆音があまりに怖くて林に身を隠していた ジャックラッセルテリア 凡。



犬母暑さ呆けかすっかり見落としてまして、いつものようにひとり(1匹)家に帰ってるはずと思い込んでたんです。

ところが家に戻ってみてもいない。
30分待っても帰ってこない。
仕方ない、暑い中探しに行くと逸れた場所で恐怖に慄いていました。ごめんね


本日の朝のお散歩時間 全部で4時間。
とりとめの無いお散歩に長々お付き合いいただきありがとうございました (o ̄∇ ̄)/
[PR]



by kubifurobo | 2008-07-18 23:49 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧