杉の泊いぬ日記 ・ 2

杉の泊暑いぬ日記

雑種犬 一休のマムシ事件に引き続き、ジャックラッセルテリア 凡の皮膚の炎症のため
リード着用で飼主をぐいぐい引っ張ってお散歩するくびふろ家の4匹。



林道は誘惑が多すぎるので県道沿いに歩くとさすがに暑いです。
同じ杉の泊でも林道は天国ですわ。
でもね、これで暑いって言ってちゃ 街暮らしの皆さま(犬も含む)に申し訳ないですよ。

県道を逸れて山の間の道路コースへ。
ここは通行量は少なく家も無いので、辛うじて呼び戻しの利く一休はフリーに。


谷の側に差し掛かると冷たい風がひゅるる~っと・・





犬たちは風を感じて休憩を取ります。



しかし、リード着用・暑さ・コースどれも気に入らない禄は抗議の駄々っ子(↓記事)。
そんな禄をなだめたりすかしたりしていてふと見ると・・


フリーな一休が道路脇に出来た池サイズの水溜りで泳いでます・・



こら! 入っちゃいけんよ!! まだ鼻の横の牙の後ふさがってないのに~一休を呼びに行くと


あぁ~~


凡が浸かっとる~~∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!



えぇ、そうですよ。虐待ですよ。
魚のようにリードを持って釣り上げましたさ。
(どうにか炎症部は水から免れてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…)

あぁ神さま、どうぞ一日でも早く平和な杉の泊いぬ日記な日々に戻れますように・・
[PR]



by kubifurobo | 2008-07-15 21:10 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧