杉の泊いぬ日記 ・ 2

親のスネは齧れません!・・ ?

昨日、どうもマムシに噛まれたのではないかと思われる 雑種犬 一休。
すぐに診てもらわなくては!と病院に電話したところ「今から往診があるし、その後手術があるし、その後また往診があるし・・」と先生。
取り急ぎ 水で流すとか搾るとかして出来る限り毒を出して
血も出るようにかさぶたになったらすぐに剥がすようにして
家にある抗生剤を飲ませるように・・と頂いたアドバイス通りにしたおかげか既に快方に向いています。

なので、一休のお見舞いにと購入した半額の豚スペアリブは犬父のお弁当のおかずにしました。
「痛みで食べれんかもしれんよ」と先生に言われたので何かご馳走を・・と思ったんですけどね、こんな場合に骨付きスペアリブって如何なものでしょう?


今朝はとーっても爽やかですが、昨日の朝の暑かったこと。

おかげで、エステ・ド・ローナ杉の泊



それはもう 大盛況



一休、まさにこの時マムシではないかと思われるモノに鼻先を噛まれてました。
直後、飛び上がって大慌てで私の側に来ましたから、多分ね。









このような事態を防ぐために重ーいオヤツを抱えて歩いているっていうのに・・(涙

c0075641_10445367.jpg
冷凍みかん キュウリ等々・・水分たっぷり身体を冷やす果物野菜中心



あ~ぁ 親の心子知らず。
[PR]



by kubifurobo | 2008-07-09 10:56 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧