杉の泊いぬ日記 ・ 2

みんな一緒にお散歩道・・?

ウッソ~("▽"*) イヤン♪ 信じられな~い(ё_ё)キャハ。
ひとりと4匹、みんな揃って楽しいお散歩ですよ♪





最近はあれもこれも、怖いと思い込んでる”音”が色々聞こえてお散歩が恐ろしくて仕方ない ジャックラッセルテリア 凡。
なので、木陰に隠れながら追いつ離れつ渋々お散歩に参加していますが。
今朝は久しぶりに静かで、

お尻尾ピコピコ大ハリキリ






ビーグル ビビも バセットハウンド 禄もどうした事じゃろか?
クンクン匂いを追いながらも自由行動に耽らなかったんですよ。


おっと、ビビさん失礼








だぁい好きな禄と一緒なので 雑種犬 一休もいつもに増して 楽しい~♪




往路、折り返し地点、復路 ひとりと4匹、ずっと揃ってお散歩ですよ 感(┳∧┳)動。

でもね、ホントにこんな事ってある? 
何のトラブルも無くお散歩が無事終了するなんて・・ あり得んよね、ね?

うちの敷地内に入って、玄関の前まで辿り着いて


はい、ありません。キッパリ


禄が大好きなおじさんを発見。
首輪抜けして素っ飛んでいきましたよ。

凡と一休を玄関に押し込んで、ビビを連れて後を追えば・・あっさり身柄確保。
本日下さったオヤツは 雪の宿です。
「お留守番の2匹にやってちょうだい」ともう一袋 雪の宿を頂いて家に帰ってみれば

凡と一休、玄関から部屋への戸を開けて泥だらけのまま家に入り。


お約束です。
c0075641_164581.jpg
凡のリード



トラブル無くお散歩終了なんて そんなオモシロナイ事せんよぉね!



[PR]



by kubifurobo | 2008-06-30 16:58 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧